

鉄拳HMR



500ヒット示唆
仮説ですが、310鉄拳を拾ったのですが300台で鉄拳ゾーン無し。その後は400鉄拳ゾーン>スルー、500鉄拳ゾーンヒット!

もしかしてですが、300台でゾーン無しor偶数台でゾーン入る台は500内で当たるんではないかと

AT終了後
あと終了後の赤ステージ
どうも鉄拳チャンス高確の模様
鉄拳チャンスでヒットした場合、AT当選ではモード移行しないので、どうも赤ステージは様子見した方が良いのかもしれません
ちなみに経験上ですが一旦赤ステージいくとなかなかステージ移行しません(40~60前後)これがそのまま高確中だと良いのですがまだ詳細は上がってきてないので様子見で打った方がよいのかと

滞在中は基本演出頻発しますので、演出頻度が高い間は回した方がいいのかなーって思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

