鉄拳 人柱に俺はなる!

どうにも偶数台での鉄拳ゾーンの有る無しが気になって夜も眠れない今日この頃



とりあえず薄気味悪い飲み物飲んで心を落ち着かせたところで










なう


というわけで、200台のゾーンを狙いつつ、500天井を判別してみようかと

なんでこう思うかというと、朝一モード(天井500)で200台で前兆発生する

逆に朝一以外で200ガセあんまり見かけないんですよね、ていうことは200台で鉄拳ゾーン発生すれば500内に期待できるんではと思いました

仮説ですが!

そこで人柱的に立ち回ろうかと思い


200のゾーンを狙って行く
>鉄拳ゾーン発生したらツッパ

の流れで行ってみます( `ω´)フンス!


怖ーーーーぁああああぁあ(´;ω;`)
大丈夫なんだろうか、まあ数回天元突破すれば辞めればいいだけですしね


がんばってみやす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる