鉄拳 200ゾーンを追って

fc2blog_20140724062149dec.jpg

ごっつぁんNEXT

200から狙うー続報ですが、自分は打ててはいないのですが周りの台を見てて200台でゾーン発生を2台確認。いずれも500台でヒットでした。演出モードはステチェンしてたのでオート間違いないです

いまだ天元突破を確認できていないのですが、確認されたかた是非コメントおなしゃす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

200のゾーンがあついのですか!?

もう地元は回ってないから
てをつけられません…(T^T)

Re: No title

違いますよー(;´∀`)
200のゾーンは若干熱いのですが、そのゾーンを使って500内で当たる台を判別できるんではと思ったのです。確立できれば180から打ち始めても最投資がおよそ1万ちょいで当たりますので美味しいかもという仮説でござんす。

しかし、朝一以外ほんと見かけないんですよね、200台鉄拳ゾーンorz
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる