鉄拳続報 300台を狙ってハイブリッド!


ごっつあんNEXT

概要
鉄拳3rd 300ゾーンを狙って、状況に合わせて立ち回りを変えていくハイブリッド打法で行く!

狙い方
280付近から狙って鉄拳ゾーンスルーで放流、鉄拳ゾーン無しで続行!

ただし200台の鉄拳ゾーン確認できてる場合はツッパもあり


考察

コメントで情報頂きましたー
公開してもいいとのことだったので名前つきで載せさせて頂きます

どらいさんからの投稿
(管理者のみ投稿の公開の仕方がわかんなかったです(´;ω;`) すいやせん)

はじめまして。
本日数台確認してきました。
200、300前兆あり。400前兆なし→500越え確認(2台)
200前兆あり。300、400なし→500あたり。(1台)
のような挙動?が見られました。
まだ気にしてから1日しかたっていませんが
200の前兆は思ったより見られました。
200前兆あり300前兆ありは当たりもするしはずれもする印象でした。
200前兆あり、300前兆なしはかなり500に期待できると思います。
ただ200前兆なしは500に期待できなそうな印象です。
みにくい文章ですみません。


有力で詳細な情報ありがとうございます


とりあえず200は何らかを示唆する意味合いがあり、注目すべきは300前兆無しなのかもしれないですねー
300ゾーン狙って、前兆無しツッパが理想的な流れになるでしょうか

ただ、僕もどらいさんが言われるように200無し500超えは2回経験、2回確認してるんで

なので仮説をこの段階でまとめると

・200前兆は、有る無しで500期待度が変わってくる(ボーダーも上げ下げできるか?)

・200前兆無しは500突破する頻度高

・300前兆無しは熱い 現状2/2


ここから立ち回りを考えると、200は自分で打たずに、鉄拳ゾーン入ってるの見かけたらメモに控えて後から食べる保存食が最適なのかな

300ゾーンガセ終了時点で330付近
これまた絶妙な位置ですねorz
ただ、ぱちすろ勝ち組!さん

曰く、ゾーン狙いでおよそ50枚、そこにゾーン無し時の実践加えればそこそこの期待値になってくるんでは無いでしょうか

僕は330ならまだ辞めて他探した方が無難かなーと思います。できればもう少し欲しいですし



結論

280付近から狙って鉄拳ゾーンスルーで放流、鉄拳ゾーン無しで続行!

ただし200台の鉄拳ゾーン確認できてる場合はツッパもあり

が、一番リスク無いんでは無いかと


しかし地元ほんと200ゾーン見かけないorzそういえばほとんど天井・・・

あ・・・(察し)

ただ200の期待度が気になるのでもう少しアンドロメダプレイ続行してみますー
財布が続く限りですが(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

コメ返ありがとうございます。

率直な質問ですが、200.300共に前兆なしは確認したことがありますか?

Re: タイトルなし

他の方の台も極力見てるのですが今のとこないですねー

もし200無し300無しを確認できたら、続行しますー
その時点330くらいでしょうし、300無しの示唆は結構強いかと思っていますので

すいません、他人のブログの無断転載はあまりよろしくないかと

Re: タイトルなし

ご指摘ありがとうございます、リンクを申請したうえでご許可を頂きました

鉄拳200近辺 収集最前線24時

200有300有 500当たり2件
200無 間詳細不明 500突破 3件
200無 間詳細不明 500当たり1件
300無 500当たり 1件(※朝一かも)
200有 間詳細不明 500突破1件

余談
AT終了 赤 2Dキング スルー
ばかやろうこのやろう

またまとめていきますー

200の前兆他人が打つとこ確認してからってのが非効率過ぎ
あとキャラによって前兆発生率かわるんだからほぼ判別不可

ほんと演出関連で見極めようとするの好きですね

そういうのって自分が打ってる、或いは確認しやすいものでないとほとんど効果ないと思いますが

非効率でも結果がかなり上回るなら価値ありますが、人の台ガン見してる位なら次の台探すわ

Re:

普通に他の台で立ち回りしてる最中に流れの中で見るんですよw

台を探す時にチラッと除く、鉄拳打ってる最中に近くの台を確認する。気をつけるタイミングが色々あるはずです、AT消化中のトイレ・ジュース買いに行く時、プレミア引いて友達に報告に行くウザ行為中にも眺めることができます
その中で行けるタイミングで攻めていった方がより効率が上がるわけです(`・ω・́)ゝ

他の台放置してまで、通路の影に隠れてずっとガン見しながら全部の鉄拳の台見てるなって非効率なことは推奨しません(´・ω・`)

書き方が悪かったんですかね(´;ω;`)
よろしければ、ブログ読んでどういった立ち回りを想定されたのか教えて下さい
今後の書き方の参考にします
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる