やじきた立ち回り 多彩な迷彩を狙い撃つ



導入台数も多いでしょうから、いち早く狙い目をまとめました
お品書き

・AT間天井をしっかり拾う

BIGで周期天井がリセットされません!確率もそこまで低いわけじゃ無いので天井ゲーム数考えても1~2回は挟めると思います
500BIG
800BIG
とかなってる台見つけたら2m先からでも、タバコをスプリットボールで投げ入れましょう



・宿場での小役連打を狙う

関所後すぐにポイする人が多いので、周りの台で宿場中にリプ連、稀小役引いたり連などしてる場合、10ゲームほど回すと思わぬ減算が受けれます

宿場中リプ7連時の動き
後半に動向を書いてますのでご参考ください


・樹海を捨てない

関所抜け、減産チェック中に樹海ステージに移行したなら打ち切っても良いかなーと思います
滞在ゲーム数にもよるかと思いますが、期待度は高いです。ただ仲間獲得の前ぶれもありますので、河童仲間になって普通にスルーもありました



・河童は無視、天狗は一応拾っておく

通常ステージで仲間が増えていると、次回レースでの出走人数の仲間が増えます

河童では勝ててませんが天狗は勝利確認していますので天狗滞在辞めは追ってもいいかなと思います

まだ確認できてないですが、5人パターンもあるんじゃないかと思います


そんな感じで食いどこ多いので今後が楽しみです、じゅるり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通すぎる攻めかたありがとうございますw
鉄拳やはり確定画面で調整ですね。
謝罪記事のアップ宜しくお願いしますw

Re:

やじきたお役に立ててなによりです
ミステリーはなかなか掴めませんなーorz
HMRは月刊ムーぐらいの感覚で読んで貰えると嬉しいです
謝罪記事はおいおい書きますー
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる