メシウマず実践日記

台風接近の今日この頃、ビショビショになりながらタバコ吸ってるわけですが皆様はいかがお過ごしでしょうか

だいぶミステリーなんか追ってるせいで実践写メアホほど溜まってたので
日記がてら反省するとこもあったので徒然思い出のままーにー書いていきやす



宵越し狙いで初モーラン
前日356当日 300から拾って700行っちゃてるんですが
orz

ただな剥ぎ取り銀2回スルーしたら、おめーアイルーと変わんないじゃねーか
(´;ω;`)

まあ強チェ部位破壊が倒す直前に数回来てくれたので勝ち、隊長ステキング





あーあーーやっちまった天井前解除
またか、またなのか






まああああああ、こっちだけどなああ
2段チャンス目から連打で復活でちびりました
意外に当選確率高い?実は内部で鉄拳チャンス消化とか?



デジャブペク父さん画像なのに…
この差orz
青7ひきすぎ(´;ω;`) 反動きてますなー

480とか謎捨て台だったのでよし




うっせっ(`・ω・́)





たまにはこんな台も落ちてます
1時間放置されてたそうです(´;ω;`)
ンゴロおもろいのに、撤去されてもた



こうなってこうなってー…




ギュンぎゅーーー…
上切れてるやないかーい
( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

3連目が開始金ステではしゃぐあまり、上が切れるというキャメラマンあるまじき行為orz


メシウマばっかりなので


新台たるるートorリングに座りたかったのに、新台抽選時間間違えて最後尾に配置。それなのに新台仕事人18台がガラ空きだったし、宵越しもめぼしい台無いのでベル揃い放置という台に座ったら。ホール内一番解除という島スターチャンスを得て、おとつチャンス初当たりに4回も突入して全部すかり。必殺揃い全て必殺モードに叩きこまれ5連続単発で、さらっに4連続必殺ボーナスをスルーしてついに初当たりが1/175を切ってしまい絶望の中当てた必殺ボーナスという状況

ウーマン風に早口で読んでね

すでに主水に2人諭吉、必殺されております

やっとこきた出陣ラッシュ




怒りの手ぶれorz
ベル6回ってやばくね(´;ω;`)
心を【zan】 パララー されヘタレ辞め 勿体無いけどね 他でちょっと取り戻したから良し






AT後眺めてたら230で加速入ってフリーズすかってる台発見、290とちょっと早いけど、ちょうど実践して見たかったので着座

サイボーグ009 狙い所参照

したらば、小役からゾーンからグイグイ入る。まあフリーズできないんですが
結果5回目の正直でフリーズ、続くゾーンで再度2回ぶち込みフリーズ

それで上の画面と

相性良すぎて出玉は参考になりませんが、こんだけ悪い状況でも投資諭吉いかなかったのでもう少しボーダー下げるなりしたら、安心レベルで行けるかと


っっっっっしゃあああああおらぁああ、10倍で稀小役ひいたったたたたらぁあ



+10×10






普通じゃねぇええええかああああ
まあ継続したからよし







なんかそこそこ偉いのひくも、展開がダラダラで特にパキドコなるわけでもなく、まったり初勝ち。

いやちゃうやん、餓狼伝説

俺のダックキングこんなんじゃないやん、アヒルの相棒どこいったんorz
原作レイパー小林靖子かなんかが脚本書いたのか?
こんな香港ノワール要素ビタイチいらんわ








宵宵越しで570、他に全く打つ台なくしょうがなく着座


これが、まさか・・・






777涙の突破orz


まあ、昨日変えたんやろ、まさかね…







ぬううううう、今日変更かよ!対して溜まってねぇえだろ(´;ω;`) 見事62%を突破して天井到達orz



なんとか初の+100かましたりして逆転
ただ間の刮目双龍で11回バトって2回当選はひどいorz
記憶も始めてスカールしました(´;ω;`)

当日浅嵌りの宵宵は注意しないといかんねorz
基本的なミスですが、蒼天は変更していると真ん中メーター出にくいので変更に途中で気づけにくいので注意が必要です






その点安心のモンキーたん2
宵越し600、当日133




…992解除



絶望の記念写メ☆



ただ、運が悪いなら流れを読むんだ


ああ、俺のアンコはそこにある








あとは究極Vモンキーで継続したのに、V揃いゲンナリしてたらプッシュ格上げしたり




やっと取れた青島ヘルメット
だったりして快勝



これまでに犠牲になったあまたの諭吉達に追悼を込めて瞑想
以上、溜まってた写メ放出でした
やっと嫁バレする前に消せる
(´・ω・`) フウ






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんだけぽんぽん変更くらって深いとこまで追ってるってことは、結果出なくて当然なんだと思うんですが、まあスロットルなんて出りゃなんでもいいですよね

Re:

直撃で精神的ダメージ食らったの蒼天ぐらいなんですが(´;ω;`)

手厳しいですな
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる