仕事人も向いてない



60回転、ないわーと思いつつもコイン入れて吹き出したまでは幸せだったんですが

こっから200までノー依頼orz

その間に9個10点灯まで行ったので こりゃもろたなと思ったのが運のつき

スイカから直一撃に発展して

二人組が大立ち振舞いしてくれて見事にスルー









魂付く台にロクな台ねぇ
(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めんどくさい台ですよね。。

効率が悪いの一言!

Re: No title

ハイエナしてもダメ。高設定打ってもダメ。
出陣しても恨み狙ってもダメダッメーダメダメダメダメ灰ちゃん(春日部)

期待値稼業に相性なんてオカルト持ち込んじゃいけねぇんですが、出せないもんは出せないっす

もう最深部狙うしかないんですが純増2(詐欺値)ですしね、本当効率悪いすわ(´;ω;`)
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる