スポンサーサイト


やじきた 実践

やじきたの熱い夜
390BiG 450嵌り拾って打つと
1スルーから樹海移行

本日確認した限りで、夜2/3
内訳
中盤樹海天狗登場>天狗勝利(後輩)
中盤樹海河童登場>やじさん勝利(おれ)
初期樹海天狗登場>敗北(おれ) おいっorz

やはり夜追いは河童でもいいのかなーという感想。ヒット率1/2に落ちても、まだ期待値ありそうですし。AT終了してもワンチャンありますしね

余談1
昼ステージの仲間煽り天狗バージョンを見ました(茜カットイン 天と書いてあるキノコ演出)
レースで天狗来たらと思い追ってみたが何もなし とくだん追う必要は無しのようです

余談2
ボーナス後だからって熱いとかそんなん無いっぽい

余談3
低設定はわっしょい入りづらい?
俺と友人合わせて350回してわっしょい0ってどうなの(´;ω;`) たまたまか(´・ω・`)




交換したらバイオ処女台530を発見
当日浅い宵宵だったので警戒してはいたのでタバコスプリット投げして確保
宵宵計算したら





まじかよ


1000いぇん打ってダメやったら捨てようと思ったら





っっっっしゃああああおらああああ
強スイカもったいねぇえええええorz


さあて後1時間まったりいければ・・・・





シューティングバスト 3回入って
140 40

いままで散々引けてねえのによりによって今日かよorz

そうですよねーーー(´;ω;`) 時間ないとそうですよねーーーーーーーーーぇぇぇえええ
じぶんの特性忘れてやした(´・ω・`)



1750マイン取って時間切れ、友達に50ゲームと裏載せと天国託して帰宅orz

ここにどうでも良いストーリーが

最初、上に出てきた後輩が赤ちゃん産まれてるので出産祝いにやると約束

親友くる、ゴメン時間ないから途中で辞めるけど後輩にやらんといかんと、いう

後輩なぜか、仕事人打ってるなんでやねん。黒ボナだったので眺めてたら狙え>>>挟みタララー ばかやろうこのやろう

友達探す、いねえorz

しょうがなく仲の良い友達の同僚にやる

結果、出産祝いと友達への詫びも、後で別にあげないといけない上乗せ

そんな上乗せまでいらねえよおおおおばかやろうー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

