やじきたのあちい夜 信頼度調査



スロハイ様のQZで夜の信頼度調査をお願いしました

やじきた 夜ステージ信頼度調査


天狗でどうにも偏りある感じ出てきたので、もしかしたらここから即辞め判断など可能になってくればと思っています

現状
開始樹海>天狗参戦 0/2
途中樹海>天狗参戦 2/2

となっております


またこれに伴い一つ仮説が

周期途中樹海は特定ゲーム減算で出るんでは?

例えば周期が50減った段階で夜に移行しなかったら辞め

夜に移行したら参戦確認 期待できるキャラだったら続行、寒けりゃ辞め

途中で減算受けれて猛烈に減ったら関所まで

など打ち分けできるポイントが出てくるんじゃないかなー出てくればいいなーまた妄想で叩かれるかもでもいいの色々考えて打った方が楽しいんだもん

妄想はアンドロメダでやって自分で調べますんで、樹海発見して打たれた方いましたらぜひQZ様へ提供お願いもうしあげます

やじきた 夜ステージ信頼度調査

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる