子カバ物語~マキバオー実践~



マキバオー初打ち、メーター4つ夕方即辞めだったのでジャンプ黄金期に青春を送った身としては打たない訳にいかず実践

間に特訓?前兆スルー挟んで調教7つ溜め、初ボーナス


ん?勝負モード


ほう、ゲーム数減らす代わりにチャンスが上がるとな



ぬ!!!?





大勝負モードとな?



大勝負 告知選択



仕様:5ゲーム内に鳴らせ



目つぶって打ったら



3回鳴ったーぁぁぁぁあああああ
うち1回上段揃い 恩恵わからず


4ラウンド駆け抜け終了orz


直後に根性タイム!?写メ忘れた


1回載せ終了(´・ω・`)
と思ったら、2発目以降は厳しいみたいだね 安堵





特化ゾーンきたらはーああああ
4セットで



初G1は大量載せ、その後G1ラッシュ立て続けに4回引いて30、60、60、110




(´;ω;`)




あれだよね、入りやすくて載せにくいほうだよね、+240が奇跡なんだよね そうだと言ってよパトラッシュ





まああれだね、G1入れれてナンボ感が強すぎるorzだって上乗せ、ほぼG1ラッシュからしかしねえしorz

やから写メ撮る機会ほとんど無い(´;ω;`)




ていうことは、メーター溜まってるときにボーナス直撃したら>>>大勝負 告知でARTにぶち込みG1ラッシュ狙う!
が安定した勝ちパターンになるのかな?


演出面白いから、AT中が普通に上乗せ型でもよかったのになー純増2枚だし


ただ一回大量に載せてからのオラオラ系感は確かに面白い!でも短命だろうなーorz導入も無いけど

ただ唯一評価できるところ


大勝負は素敵☆

ゴミボナ要らない方は是非!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる