やじきたのお知らせ 抽選タイミング




QZ内で教えて頂いたのですが、抽選するタイミングは周期が0になった時だそうです

ここで何を抽選するかによって、夜ステージ狙いの狙い方が一変してきますのでリスクを考える方はすこし距離を置いて頂いた方がよいかもしれないです

(´;ω;`) お騒がせしてます


理由
抽選毎に今周期分を抽選してる場合、夜ステージはゲーム数優遇の意味しかなくなるため

自分は演出などの入れ方から、次回分は抽選し終わっててその上で様々な演出を入れることができると思っていたので、考え方が全然違ってきます



ただ、夜ステあからさまに当選率いいんだよねー、今周期を0で抽選してしまうと示唆演出全部が優遇示唆or詐欺演出になってしまうし(´・ω・`)
周期毎に当選率違うならわかりますが、いまだ周期狙いの記事も上がってきてないからそれもなさそうですしね




まあな

こういうのって雑誌でもあんまり扱わずなかなか確証得られないから、難しくなってくるんですよねー

裏取れたらまた書き込みます


8/25
色々把握すると周期ごとに抽選確立が異なるタイプの機械でした。周期抽選前に好機演出が出るのも納得
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる