見敵必殺されて必殺されて必殺した



八丁堀 天井狙いだよ

ちょい浅めだけど570から恨み無しだったので狙ってみました<色々あって茹で上がってる<※指摘があったので追加・午前中いろいろあって茹で上がってる

打倒出陣ラッシュということで850付近で2魂orz魂狙いほんと向いてないな、強制まで5個もあるし余裕だな

900から何も引いてないのに依頼ラッシュ恨み6個一撃チャンスという俺の恨み増大させる展開に

見事 かよと学生乱発でなんとかスルー


970付近で弱チェ、余裕だなと思っていると


画像流用



いらねええええええこれってさ天井ストッパー搭載してるんじゃねぇの(´;ω;`)


ゲーム数込みで写メ撮ろうかと思ったけど当たりそうなので夢想打ち

リプ2を見事すかり天井





【zan】パララ~






俺を斬るなよ(´;ω;`)
開始かなり遅えし、確定中追加投資だし、出陣そこそこも、無双赤口連発で12魂溜めスルーして絶望記念写メ☆テヘペロ




(´・ω・`)





(´;ω;`)





もうダメぽ、今日ヤヴァイことになってるのにもう無理ぽ



離席準備




☆(´・ω・`)




あ、そういえばおとつってたな



ということで続行






3度目のおとつorzからの、1玉継続など含め3連して

からのー








ああああああああああああああああ

何、なに、ナニ?出陣なのか






はい、プレッシャー
ハイプレッシャー


いけるのか俺ーーー


と思っていると全然減らない
必殺定期が万期を迎えたようです


そうか


これが



必殺仕事人なのか


俺が今まで打ってきてたやつは東山のだったのか



結果






まあ



まあまあ(´・ω・`)



見せ場は出陣2回と、出陣ボナスと、対決があったくらい、あとは出陣中のチェで11乗ってケツ浮いたぐらい


こんだけ引いてでない他の特化ってどんだけヤバいんだろうか
(´・ω・`;)


よし!収支は







0










0










だって午前中の記憶が無いんですもん



あ、頭が、い、いたい、かゆ・・・うま





まあ取り戻せただけよし(´;ω;`)



あ、夕方に当たって時間オーバーして打ってるから嫁に勝ち分あげなきゃ



-15000




orz




あ!



まだあった見せ場が






サーチアンドデストトロイ!







命令はサーチアンドデストロイだ!!!



BaR1発ART単発でマイナス


そしてヘルシングラブの俺が打っても
クソつまんない、ダクセルの台打ったほうが1000000億千万倍楽しい、そんな完成度



平野作品なんだからこういうの入れろやーーーーーーー




きたでんし
にどとはんけん
触るなよ

灰人




思い出しただけで
頭が・・・いた・・かゆ・・・うま



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

色々あって茹で上がっているという言葉で誤解をうんでしまいコメントを頂き、それへの返信です

誤解うんですみません
前振りのつもりだったのですが、その日一日期待値稼いだのに実収支がついてきてないという意味です
後半の午前中記憶がない<ここに繋げてたわけです

別にQZでの出来事を指してるわけではないです。あちらのやりとりで自分が辟易することはないですよ、自分が原因のことですし

もう二度とqzに書き込まないでいただけませんか?
心から切に願っています

Re:

スカイプ ラインはお互い身ばれする可能性があるので、まああなたみたいに誠意持って話してくれる方なら別に大丈夫かとも思うのですが

一応捨てアドあればそちらが良いです長文になると思いますし

こちらの都合ばかりををお願いしてすみません
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる