やじきた データを見て



※この記事は実践から判断した辞めどきですので、それを踏まえて実践をご判断ください



お品書き

データから見た立ち回りの考察


拾い候補
・周期初期樹海スタート
・周期初期海岸スタート
・周期50以下
・参戦 周期70~80以下
・天井間700以上



今後の動向
当否の割合が10:1及び6回時点で完封なら辞めどきとして立ち回りに組み込んで行こうかと

立ち回り
(データ次第で追加していきます)

・初期樹海天狗>ステチェンで海に行かなかったら辞め(現在0/6)
念のためムスカ立ちして当否を確認


辞めどき候補
周期中盤樹海河童0/3
周期中盤参戦無し0/3
樹海無し河童参戦0/4


ただし参戦時は、70以下なら関所まで行ってもいいのかなー
最低抽選が仮に1/10として
参戦時の獲得ゲーム数の平均が120ぐらいなので1/600ぐらいでプラスにはなりそう


実践からの感想

これは体感ですが
130付近から途中樹海が出やすい傾向があるので周期開始時点で150付近まで減算受けれれば一度樹海確認にいくのもありかと思うけど、解析出てないので悩みどころ

また周期初期河童や高モード示唆する演出が出てスルーしても、次回で当たることが頻発しているので1度上がったモードは下がりにくい仕様の可能性も!

関所レースを含み期待できる演出が出たのにスルーした場合、しばらく様子見してみようと思います
演出が熱いと大抵当たるんだけどね
(´・ω・`)






やじきた夜実践データ





すろつべ公認になりましたー





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる