スポンサーサイト


やじきた 頻発見抜き打法



やじきたで演出頻発すると好モードを示唆するのですが、これが体感でだいたい20~30で移行しています

QZのワタルさんが
20ゲームほど回せば、頻発見抜けるのではと仮説を立てていました

死にゲームになったり、低設定での好モードのヒット率の割合や詳細など考えるとおいそれと特攻できないのでまだ推奨はされていませんが



ただ、状況別で打てば死にゲームを少なくより美味しく頂けるのではと思いました

頻発見抜き打法を推奨する場面


1、宿場でリプ4連以上or小役または小役連をした

2、前回、通常・宿場・レース中含め好モードが期待できる示唆があった

3、ボーナスを挟んでいる(まだ推奨しない)

4、AT間500~600以上(まだ推奨しない)

5、150~160台で海岸ステージ


考察

1、に関しては短縮を確認するのに10ゲーム、10+短縮分+10ゲーム頃には140~150まで減ってるのでついでに途中樹海が発生する可能性もあるのでそれも同時に確認できる

現状130~140で樹海移行が見かけています両方が確認できるので死にゲームの見返りが大きそう


2、3、に関しては噂レベルですが好モードすかしても次回で当たる報告が多く、ボーナス後も同様で関所突破率が高いと耳にするのでここも死にゲームの見返りが大きいのでは

と同時に好モードの連続性を見抜く検証にも助かるなー


4、モードが下がりにくいということは、周期ごとにテーブルが決められているか、モードをあげて行くタイプかの2種類なので中ハマりであれば確認する意味はあるかなと、ここは推測なので推奨はしません

今後特定周期テーブルが熱いみたいになってくれば、狙い所も増えると思いますが、ゾーン的な偏りも観られないので多分上げて行くタイプなのかなーと思ってます

5、海岸スタート自体若干熱い動きしてますので、150~160時点で海岸だった場合、スタート時に海岸だった可能性と、早々にステチェンした可能性の両方があります

海岸スタートは、ステチェン全くしない場合があるので、ステチェン起こるまで続行。ステチェンが頻発しても続行、50~回転ぐらいで起こった場合でスタート時の見抜きができてない場合は撤退がリスク少ないかなー



色んなシチュエーション考えましたが、一番遭遇しやすいのは、5かなー

他は、前周期を自分で打ってるか隣で打ってるのを確認してないといけないのが前提ですし

最近は裏短縮理解してるのかちょろっと回す人もいますので、150~160捨ても多いんですよね。

今後は海岸見るだけでドキがムネムネでござるできるなんて嬉しい限りですが




しばらくはアンドロメダしますので、試されたい方はそれからでも

収支もちゃんと載せやすね(`・ω・́)ゝ







すろつべ公認サイトになりましたー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

