完全確立ドリーマー

写メ処分日記



かれこれ無料分で初期にヤマタノオロチ引いて150は回してるがSが一回も落ちない

約5倍嵌りorz穢れきってるよおっかさん



処女223拾って前日144辞め台
宵越し444でヒットして1青パール実り

パルルで白5青3赤1引いて1個もゴルチャ実らずアヘ顔ダブルピースで記念写メ

満月だったので泣きながら撮影、見ろパールがゴミのようだ(ムスカ
引き戻してからの33ゲームバルス辞め あいかわらずスッキリ勝たせてくれない

そりゃS引けねえは(´;ω;`)

ただ鉄拳衆な俺がたまにバーチャやったりすると






こうなったり



こう来るからわからないもの

18連でストップしたけどねー(´;ω;`)
黄色にしちゃがんばったけど
チェリーと小役のおかげだからAT中も設定差かなり出てくるのかなー

最近のサミーは低設定で夢が無いのう
orz







謝罪

遅くなってすいやせん

その説は鉄拳3rdキャラ選択で期待値あるかもととかのたまってすいやせん
(´;ω;`)

結果は予想通りどのキャラ選んでも、確定画面で調整するので一緒です

HMR時はドキドキ要素の追求でございますので、本気で信じるのはお控え頂けると幸いでございます
HMRと書いている時は信頼度は月刊ムーまたは鉄拳2nd頃のカエル柄ぐらいだと思って頂けると幸いでございやす








すろつべ公認サイトになりましたー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

18連おめでと~ございます

QZの掲示板から、たびたび見てましたが、灰人さんのスロットへの好奇心はナカナカすばらしいとおもいます。

自分は、割りと挑戦しないタイプの兼業なのでブログを定期的に読んでみようと思います。

これからも、よろしくお願いします。

Re: No title

いらっさいませー!
びびったー!まさかの引き強さん来店!

拙いブログですが
よろしくおねがいしますー

ただそんなコメント書かれると俺すぐ泣きますよ(´;ω;`) 最近涙腺緩ませるコメント書いてくれる方が多いので

sttusyの小銭入れに入ってる へそくりが続く限りですが 人柱チャレンジ続けて行きますので 楽しんで頂けると幸いです
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる