やじきた データ実践開始



早速やじきた変更台 朝一樹海
演出が天キノコではなく、祠演出が連続したのでハァハァしてたら

ヴァサヴァサorz

祠ぎゅうぎゅう詰めの方が良かったんですが

というわけで、天狗>旅路だったんでドキがムネムネ速攻辞め。
その後スルーしてたのでガッツポーズ

やったー140ゲーム分浮いたー

収支>-1000円 orz

これをプラスと捉えるか捉えないかはあなた次第


新台 湘南純愛組w
宵越し750 途中でジャックポット発生したので安心特攻





こんなんでようが


こんなんでようが



こんなんでようが



上乗せしない・当たらない・続かない
間リプ17連して純愛チャンス3連スルー
どうやって勝つのこれ


ニューギンすげえわorz
どうやったらこんなクズ台に仕上げれるんだろうか、まあとっとと外してくれる台にした方が儲かるんだろうけど







すろつべ公認サイトになりましたー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる