謝罪



コメントで酷いこと書き込んでしまった人 すみませんでした

あるところで本当にムカつく人がいらっしゃってそいつへの日記を書こう思って下書きまで完成してたのですが
アップしませんでした

そのフラストレーションからネガティブなコメントを書かれてる方に牙を向いてしまいました

ただ、その中の方がお前プロだろって言われ 自分は思わずそんなお高いもんじゃねえよって答えました

でも自分のトップにはそう書いてたんですよね、アホか( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン


ブログ立ててもうすぐ3年目になりますが ここ1年で自分の考え方が途中で少しづつ変わってきてたのですが トップのことすっかり忘れてました
すんません

今の俺の考えは ある人と出会って少し変わってて ハイエナしてるだけなんだから上級も下級もない。ただパチスロで稼げるちょっと上手いだけの人
ゲーセンでゲームが上手いやつと変わらないわけです

4号機時代負ける奴はバカだと思ってた自分に言いたい その方々がいないとお金は回らないんだと気づかされました


ついでですし ちょっと時間かかりますがブログ名も変えようかな
灰エナとかいいなーただそしたら、
素人>灰プロ>玄人で生まれたんで灰使う意味もないんだよねーちょっと考えます

気づかせてくれた無記名の人ありがとう



もう一人の日本一嫌われてるなって書いてくれた方、ちょっとその称号面白いですね
年中コメ欄バトってるブログそうそうないですもんね
もったいねーせっかく突っ込める貴重なコメント勢いで削除してしまったorz

wwがコメントにいっぱいあったので
草生えすぎ除草剤撒けやっネット始めたての厨房かってなかなかの切り返しできてたのに、すんません(´;ω;`)

ここで改めて宣言します
汚いコメント返信受けてもお互いのストレス発散になるって人なら また何でも書き込んで下さい その都度忙しくない限り記名の方限定で斬り返していきます 当然方言丸出しのきたない言葉になるのでそのおつもりで

目指せ!
日本一コメ欄が荒れてるスロブログ!

ただ場所は限る場合もあるのでそれは了承してね、できればデータ集めてる日記は触んないでおいて貰えると助かりやす

おもしろくて、ストレス発散できるスロブログっていいな(`・ω・́)ゝ
ご指摘いただいた無記名さん ありがと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別の掲示板でも荒れた原因の根本が、
立ち回りが下手くそなのに、プロぶったからだろ。
だから検証の度に根本的に違うって色んな奴に叩かれんだよ。

スロで食うレベルのやつと、スロ愛好家って
プロ野球と草野球ぐらい意識が違うから、
草野球人間がプロ野球の人間に野球論語るとかしたら、
そんなの叩かれるの当然だよ。
飯食う奴らと遊びとじゃ目的が違うんだから。

開き直ってスロ愛好家としてやり直せば、
ちゃんと稼働してるわけだし、少しずつファンも増えるんじゃねえの。
少なくともクソメガネ野郎なんかよりは、全然良いとおもうわ。

No title

いっとくけど、パチプロなら楽しいとか感じねえのが当たり前だから。
プロなめんじゃねえ!ってだけ言っとく。
仕事になると楽しいとかないから。こんな打ち方死んでもできない。
てかリアルに死ぬ。生きていけなくなる。

お前の立ち回り、パチプロ(パチプー)から見たら、
本当キレさすだけなんだわ。冒涜してる。
ようは軽い気持ちでプロを語るなってことだけ。
これは俺が正しくて、ソッチが間違ってるとかじゃなくて、
むしろ本来の向き合いとしては楽しむ方が正しいんだから。

お願いだから軽々しくプロ語るのだけやめて。
本当お願い。それだけ。

本当この道のプロ(プー)って色々な壁越えて、色々抱えて、苦しんで、
それでもやってる場合が多いから、こういうなんちゃってプロ発言って、
すげえ傷つくんだわ。それだけ知ってて。
他は何も文句言わねえからさ。頼むよ。

No title

灰さん、気にしすぎですよw

よかったら個人的に友人になれませんか?

ネットでのスロット友達として、仲良くしていきたいです!

考え方がすごく一緒です。

自分も兼業です。

よかったらラインでも交換しませんか?

Re: No title

無記名には返信しないつもりだったが一つ聞かせてくれ

いっつも思うんだけど君らってなんでそんな余裕無いの?本当に稼げてるの?大抵稼いでて自分の立ち回り確立できてる奴は余裕あるから いちいち噛み付いてこないもんなんだけどな

ワタルさんのブログタイトル見たことある?
仕事って楽しんでやる人もいるんだよ

あとさ必ず遊戯レベル出して語るけどさ、こっちは期待値稼働しながら色々やってるわけ
余裕もって仕事してるわけだ
職場に二人の人間がいて、同じ制限時間で同じ仕事させてダラダラサボりながら仕上げる奴と、必死こいてやっとこ仕上げる人間二人いたらどっちが伸び代あると思う?

わかった風なこと語ってるじゃねえって話だよ

だいたいプロ野球と例える程の仕事内容なのか? 前日データとって、現行機種の期待値と照らし合わせながら稼働する これだけだよ

これだけって言うと大変じゃないみたいで語弊があるがストイック差考えたら出てくる言葉じゃないわ

どうせプロ語るなら もうちょっとしっかり稼いで、余裕のあるプロになろうぜ
試しに君の一日稼働内容上げて見てプロの1日って奴を俺にご教授くださいな

Re: No title

すげえ 嬉しい言葉ありがとうございます(´;ω;`)

引き強さん またメルアド上げますのでそれでやりとりしましょう!

兼業同士楽しくやっていければいいっすね!

Re: No title

slothaijin@gmail.com

こちらでやりとりしましょう

よし分かった。
勘違い野郎は徹底的に叩きます。
せっかくこんな過疎無益ブログにコメントしてる人達がいるんだから削除しないでください。
自分がどれだけ嫌われてるかもっと自覚しましょう。

Re:

おう!よろしく頼んます!

俺の勘違いなら勘違いでいいの、しっかり批判してくれるデータ貰えたら、みんなは 腹抱えて笑え・一つ機種に詳しく慣れて、俺は胸の傷が8個に増えて、あなたはストレス発散できる

そして仙豆食って瀕死から立ち直る俺はまた強くなれるわけだ、いみねーとかそういうのもいいけどさ、ガチッと解析持ってきて完全批判できたらそれだけ気持ちいいでしょ!

気持ち良くサンドバッグにしてくださいな
存分に鼻をコチョコチョしてくださいな

No title

いきなりプロって言ってごめんなさいって言って、
コメント欄ですぐ反抗って何がしたいのかサッパリ分からん。

謝罪自体が嘘だったってこと?

qz荒らしても、結局謝罪の振りだけ達者で、すぐなかったことにするし、
そんな自己中心な性格だから敵が増え続けるんだよ。

結局ブログの売名行為だったって言われても仕方ないよね。

No title

他人に何か言われることを極端に嫌うんだろうな。
反面一度信じた人の言うことはなんでも信じちゃうほど盲目的。
体育会系っていうか、人間の上下関係をすごくつけたがるんだろうな。
無記名見下しとかすさまじかったし。

専業だったら下手くそでもプロだし、
兼業はそれを生業にして生きてるわけじゃないんだから、プロではない。

と思ってます。

Re: No title

もう無記名に返事するの最後なんだから
削除まではしないが承認しないぞ☆

^^さん みたいに最低限なんか入れろ見分けがつかん

無記名1 全文読め話はそれからだ

無記名2 そうか?山菜狩り推奨してたけど向いてないし期待値取れないからから止めたけど?そういうの取り捨てしてると思ってるが

人の記事見て全部鵜呑みにして実践してるわけじゃないしさ

君らからの意見別に嫌いじゃないぞ、嫌いだったら承認しないわw
だから指摘されたトップも修正したし

立ち回りだって良い意見くれたら全然採用するしな だから物事はちゃんと証明して喋れ
下手すぎとかせんすなとか言われたって何も響かねんだわ
俺はなんかあるかもって思ったら身を削ってでも実践して行くようにしてる、自分らはどうなんだ?

あと無記名見下したりなんかしてねーよ
むかつく奴みたいに印象操作するな
もう一回掲示板前後も含めて読んでこい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: Re:

承認希望しなかったかた
いいこと言ってるのにー(´;ω;`)

俺1度も新台優先して打てなんて言ってないよ
(´・ω・;`)

俺も新台の裏でちょい人が離れた台狙うの推進派だよ!名波さんが言ってる人の裏に花あり理論の受け売りですが
準新台が外れた頃が一番ゾーンとかボロボロ落ち出して、コテ入れ対象外だったら宵越しもしやすくなる頃だしね


あと、身を削る奴が偉いとも言って無いorz

身を削って無い奴は代案とか否定証明出さずに文句言うなって言いたいわけです

そしてファミコンの裏技探してるみたいだなって言ってるが、その通りですよ
裏技探すっていうとキズネタ追ってるみたいに聞こえるかもしれないけど、人より良い武器を期待値稼ぎながら探そうぜって言ってるわけだ

優先順は稼ぎ>検証の順だよ

人の打ってる台見るとかやりようは幾らでもあるでしょ(`・ω・́)ゝ

Re:

えんさん

言いたいことはすげくわかります

俺も最初は素人(アマ・遊戯として楽しむ人)玄人(プロ・生業にしてる人)の間
稼いでかつ楽しむ人ってことで灰色名乗ったわけですが

ただ素人なんて考えること自体下に見てたわけで 失礼この上ない考え方だなって思うようになったんだよね
今は素人も玄人も俺も全部単なるプレイヤーなんだって思ってます

ただ俺は プロだから必死だからお前の立ち回り考え方が気に入らねえって言われると、はぁ?とは思っちゃうよね
正直知らねえよって感じじゃん。見らずに好きにやれよっ、どんだけ余裕無いんだっていうのが本音です

ただ梅原大吾で考えると、ゲームという媒体で名を馳せスポンサーついて賞金貰ってやっとプロゲーマーという称号掲げてること考えると

パチスロの腕を認められて、第3者があなたに金を払って客に見てもらい賞金もしくは給料を貰う ここまで来たらプロアマの括りの上で考えた時のプロかなーとか思った

だから しのけんさん・ガリぞうさん・名波さんみたいにパチスロを元に別から金貰ってる人を本当のプロって言うんじゃないかな

期待値稼いで 生活してますってだけじゃやっぱりプレイヤーなんだと思う。かといってそのプレイヤーが尊敬できないかっていったら別問題なんだけどね、すげえ考え方・着目点が逸脱してる人はやっぱすごいと思うし

ただこれ俺の考えなんでえんさんがどう思っててもいいと思うの、えんさんがこいつプロだなーって思えばその時点でその人プロなんだから


語りだしたら止まらないなorz
えんさんとは良い酒が飲めそうだ
(`・ω・́)ゝではまた


あ!みんなと話して一つ決断が
トップにご注目!!!

相変わらず凄いコメント欄w人気があるのかないのかようわからんww
まあ個人的なブログやし何やってもオッケーでしょ\(^o^)/

ただqz内のブログをやめさせるなどの発言だけは宜しくなかったとは思いますが…

考察の信頼度低くても5%あれば20回に1回はあたりますからね!影でボーッと見させて頂きます(  ̄▽ ̄)
自分の感覚にひっかかれば即座に盗みますww

Re:

蔵さんおひさです!

QZでのことはホント反省というか、申し訳なさすぎて言葉も無いです

コメ欄ですが人気なら最高なんですけどね
(´;ω;`)
でも気づかされることも一杯あるし交流ってやっぱイイですね、人気(ひとけ)ならどこにも負けない場所になればいいなー

あと盗めるネタになればいいのですが、どうなることやら(´・ω・`) 完全解析遅いなー
盗めるネタになるにしても、謝るネタになっても盛大に笑ってもらえれば本望です
見守ってやってください
(`・ω・́)ゝ

で、結局お前の立ち位置はどこなん?
qz壊滅に追い込んで売名?
ただのかまってちゃん?
人生楽しんだもんがちのクソ偽善者?
貧乏人を蔑んでる自営二世のボンボン?
ただのうまい振りしてる依存症?

根本的にぞくにいう一般人とはまともな話ができない○○○?

下手くそってこんだけ人に言われても決して認めないよね

Re:

^^さん

いい感じにひずんでるなーすげーディストーションだ

立ち位置 改めましてプレイヤーだよ

売名してたか?見て見てなんて言ってねーよ

かまってちゃんは正解

人生は楽しむが どの部位に偽善がある?
偽善つうのは記事情報転載してくれてるありがたいブログをディスったり通報したり、掲示板で意味不明にボコスカにする奴等のほうがよっぽど偽善だって今はやりの嫌儲かって思うよねー

ボンボンなら期待値稼ぐなんて右往左往するかーボケー(´;ω;`) 好きな台終日打って好きなだけお姉ちゃんのいる店いくわーアホー
小遣いマイナスだっての

一旦1個とばしてキ***なら一般人相手に営業できるかー

依存症は否定できないなー 本当は時間ある限り一杯いろんな台打ちたいし そこを我慢して期待値稼ぐから面白いわけだ
まあ立ち回りに関してはそこそこじゃねえの、兼業で月5万という目が眩むノルマ達成しながらたまにパチ遊び打ちして飲み行って エフェクター買って ヘソクリ貯めれてるしな

ていうかマジで俺以上に上手いってんなら教えてくれよ至高の立ち回りのイロハ もっと良い店orもう1件飲み行かせてくれよ もうすぐガイム終わってドライブ始まるんだよ どうすんだよ


なるほど
とても前向きですね。清々しい。
で嫌われてるのは自覚してるん?

Re:

コメみればわかるお(´;ω;`) 別にいいよスロッターが絡んでくれるだけで為になるし

今後ともよろしく

No title

いろいろなブログを巡回していて、鉄拳3rdの「200前兆あり、300前兆なし、500解除濃厚か?」という内容の時にはじめてこのブログを知りました。

で今回の騒動?の事も知ったのですが、
そもそも現代のパチプロという言葉そのものが「プロ」という言葉を冒涜していると私は感じています。

パチプロ(スロエナ)のやる事って

「良い店、良い地域を見つける、下見をしてゲーム数や状態を記録する、解析ブログで期待値を知る、朝ライバルより早く並ぶ、台をとる、後は夜まで店と地域を巡回、常時気にする事は他のお客さん、店とのトラブルそして冷静な判断力を失わない」

こんなところですよね。

プロの苦労とか言ってる人間がいるけどまじ勘弁してよって感じです。
世間体さえ気にしなければ、どんな大概のアルバイトより楽ですよ。長時間ぶん回す事が大変とか、拘束時間が長いとか苦労でもなんでもないからね。お金が増える事でしかモチベーションが保ちづらくそこにしかやりがいを見いだせないというのはきつい部分でしょうが。

長々なりましたが、何が言いたいかというとプロったってそんなに立派なものじゃないんだから、スロット打つ「ダメ人間」同士仲良くしましょう。
って感じです。

ちなみにこのサイトの内容は結構好きです。
使える情報がのっているかと言われると検証不十分なものが多そうですが、こういう考え方でこの機種を打っている人もいるんだという視点の取り方としては参考になります。

このサイトはアフリエイトバナーも無いし、ネット上にゴミのようにあるどこかから拾ってきた機種情報、期待値情報だけを載せて、後は稼働日記とか言って打ち出し500G、期待値2000円、収支10000円とかの数字が羅列されてる味気ないサイトよりも見ていて面白いです。

多分、少しのアフィリエイト収入も得ようとしないこのサイトと灰人さんのスタイルが多数派のゴミブログの管理人から無意識に反感かってて騒ぎが大きくなってしまったんでしょう。

これからも頑張ってください。楽しみにしてます。

Re: No title

頑張れさん

ありがとうございます(´;ω;`) 俺このコメで*ナ**できますわ(`・ω・́)ゝ高い布団とかスロ運が良くなるツボとか紹介したい時はいつでもハンコ用意して待ってます

頑張れさんのプロはプロフェッショナルのプロなのかなー、誰でもできるって時点で確かに専門性は無いと言えますしね

ただ苦労が無いとは俺は言い切れないなー
もともと我慢強く無い方なので、いろんな打ちたい台我慢しながら期待値稼ぐのって結構おっくうなんだよねorzだってダメにんげry

ちょっとうろ覚えですが あるブログで読んだ
「パチンコ勝ってるんでしょ?奢ってよ」
って簡単に言われると殺したくなる、って気持ちはすごくわかるんだよねー

だから我慢=苦労と考えない 頑張れさんはすげえなと思う 手に技持つ兼業さんかな?

あとはみんなダメ人間ってあれなんで、頑張ってるもん同士なんで なんか言葉ねえかな



(´・ω・`) ☆



期待値ハンター
一つ星の称号持つハンターたちの集いなのだ

心が大事!!!


そういったわけで今日もみんな頑張ろうぜ!
俺は2度寝に入る!
眠すぎて誰になに書いてるかわけがわからなくなってきたなorz

あ、反感買ったのは俺のせいです(´;ω;`)
別な掲示板で猛烈に罵ったりしてしまったのです


なにわともあれ
頑張れさん 本当にありがとう!
眠すぎて変な文章になってたらすみませんorz
またお待ちしておりやす












|\ω・`) チラっ



頑張れさんに見つかる前に すげえ前に書いたAmazonアファリンク削除しなきゃorz(泣






No title

てか売名してたことはさすがに認めたらどないよ。
頑なにHN捨てないのはブログやってたからじゃん。
HP自体のリンクも貼ってたこともあるでしょ。
十分売名だよやってること。自分のこと気づけない病気かなにかなのかよ。
炎上商法もバカ一代荒らした豚ブログがやってたけど、
あいつはリアルヤバイ病人だけど、似たようなもんだって。

No title

プロの定義完全に間違ってるよ。

パチスロを元に情報生み出して金稼いでるのは、
それもう別の仕事。出版業でもタレント業でも情報業でも何と言っても言いけど。

だからしのけん、ガリゾウ、名波は半分タレントやライター。
自分が好きな人だから勘違いしてるだけでしょね。
まちゃあきさんも、昔はどうあれ今や投資家との兼業。
スロだけできちいことをずっと前に悟ってたんでしょね。

だて◯がね君とかも、パクリだけど立派な情報屋だから尊敬してんのかな?

今や本当のプロなんて死語になるほど減ってるでしょ。
いたとしてもまあどっか無理抱えてるよ。
しのけんでもスロ打ち過ぎてヤク中みたいな顔してるし。
コミュニケーションもおかしいしな。

Re: No title

BTB!BTB!!BTB!! オッケーぃ!

BTBさんは語源派ですね
昔は攻略打ちあって本当に1日単位で勝率100%近く誇ってる時代に生まれた言葉ですもんねー
今なんて結局確率の上での勝負なんで勝ってはいるけど安定はしてないもんねー
10万程度の幅ならブレるの当たり前ですしねー

そう考えると昔の意味でのパチプロって存在してないんでしょうねーorz



あ、芸人の方はBKBだった(´;ω;`)

途中から樹海移行→天狗同行なんですが、今のところ関所突破1/9です。
あなたと私でどちらが隔たっるのか分からないですが、あまり期待できないんじゃ、、
頻繁見抜き打法は、工夫すれば価値あると思います。僕はある方法で初当たり1/150を切る勢いです。内容は教えられませんが、、

Re: No title

無記名さん

すんません一回間違って削除しましたorz

2度書いて頂いたってことはよっぽど伝えたいことがあったんでしょうね

そして、自分は言葉履き違えてました
売名はしてましたね、コテハン使ってリンクはってるんだから

ただね手法はちゃうよって言いたいです

メタボさんみたいに、ランキング上位のてつさんにケンカ売って炎上起こしてランキング上げるって手法は良いか悪いかは別にして効果あるのわかりますよ、ていうか悪いと思う

んで俺が炎上狙ったて言いますが、無記名の人相手に炎上狙ってやったてせいぜいその人が文句言いに来るだけですよね

QZ人たちの難癖つけたりケンカ売るってならわかりますが

ていうか、元々炎上なんか狙ってないです
自分が口悪く罵ったりしてしまったのが原因だった結果なんですorz

まあ、どう捉えられても自分が悪いわけですが意図的に炎上させようとした行為じゃないとだけ伝えさせてください

Re:

ノッチさん

貴重な情報ありがとうございます
早速更新しておきます

結構打たれてるようなのでお尋ねしたいのですが、樹海のデータがこういう感じになって来るとゲーム数優遇の示唆のみの可能性が上がってくるわけですが
樹海発動時のみ優遇なのか、アポロンのハープ外れのように次回当たり時まで優遇してるのか気になるとこなんですがどんな感触得てます?

自分は
初期河童>スルー>辞め>中盤天狗>天狗ゴール

などを経験してるのですがノッチさんはどうでした?次回大当たり時ならボーダーがかなり下げられる要素になって来るのかなーと思ってます


頻発打法はなにかしらの工夫で効果出てくるのですね!
すげーな1/150とはかなりの精度ですね
探って見ます

飯のタネですもんね、なかなか教えられないですよねー







|/ω・`) チラ

教えていただけたらこのサイトでノッチ大統領の頻発打法として取り上げて、一生媚びへつらいますが(本気

すみません、1/9は1/6の間違いです。会社の後輩は、途中天狗熱いゆーてます。

河童天狗モードは連続しやすいですが、急に出なくなるので転落したんかなっとか考えて打ってました。当選率高モードも同じ印象です。

後、1/150は灰人さんの記事にも同じの出てます。
あまり拾えないので飯の種にはならないかと思われます。

Re:

ノッチ大統領

マジすか!めっちゃ自分の記事見返しましたわ(´・ω・`;) やれるな俺!yes we can!


拾えない ってことは4、5番濃厚なんかな、ただなかなか拾えないんでしょ、やはり5か?
うーん悩むー

急に演出萎むってことは、ゾーンありなのかなー、ホントやじきたは焦らしてくれるなはぁー☆

ヒントくれたので大統領認定しましたw
嫌な時は言ってね(´;ω;`)


あ、あと1/9>1/6らじゃりましたー修正完了でございやす 大統領も足しておきましたー

No title

はじめまして。ビブリオと申します

なんだかコメントがにぎわってますね~

僕の糞ブログにはこんなに人がアクセスしないのでちょっとうらやましいです 苦笑

よくわからないですけど、灰人さんは灰人さんですからね。
灰人さんのブログなんだか好き勝ってやっていいんじゃないですかねぇ~

応援しますよっ

No title

いや、プロいないことはないんだけどね。

地域にもよるし、
年齢にもよるし、
確実に減ってはいるけどいることはいる。

ただ健康的なパチプロなんて皆無といっていいだろね。
みんなどっかぶっ壊れてる。
ある程度スロプー経験あれば、少なからずどっか壊れてる。
しのけんでも、まちゃあきさんにしてもそうだしね。
だからパチプーと自虐的に語れるのが正解だろうね。
だからスロやる上で自虐視観は非常に大事だね。
上の方の人が言うように
労働でもなんでもないから。

Re: No title

ビブリオさん はじめましてー

苦笑ってことは状況わかってらっしゃるみたいですねorz

最初は俺の好きにやっていいじゃねーかって、絡んで来るやつに食ってかかるスタンスだったんだけど
無記名さんの一言 真正面から肩パンしあうってのもありじゃないのかって思うようになったので 今はこの状況を楽しむようにしてます
(`・ω・́)ゝ

まあ記事はいままで通りの内容でコメ欄は荒波わっしょいブログとしてやっていきますのでよろしくお願いしますー

Re: No title

BTB!BTB!!BTB!!!オッケーぃさん

確かに自虐視感っていうか立ち位置引いて見てる人は多いねー しのけんさん・ガリぞうさんも悩んでるような回もありましたしねー
まあ惨めには見てませんでしたが

しのけんさん 今 パチスロ生活者って言ってるんだねorz まあ梁山泊で流行ったパチプロっ言葉だし なんか印象悪いのかね

言われてみりゃ ガチで稼ぎに行ってる時、生活できるレベル異常に稼いでるから俺プロ側だわって調子こいてた時期でも、周りの人間・友人に俺パチプロだし なんて言ったことないわ

周りにプロみたいじゃんって言われるのはちょっと嬉しかったけど、それもプロみ・た・い だから嬉しかったんだろうなー


うーん、やっぱそう考えると昔からパチプロって語るの恥ずかしかったのかなー
ブログ立てた時もガチでパチプロって言うのはずいな、プロっぽい人 半分やから灰プロにしとこってわけですしね


まあでも誇りもって俺 パチプロだからって言うのはそれはそれでいいんじゃないかなって、みんなとやりとりしてて思った
誰が何語ろうが自由だし立ち回りにその他に自信があるってことだしね

No title

結局炎上商法だよ。
意図的か偶然かにせよ。
もしブログやってなかったらqzであれだけ目立とうとしなかったでしょ。
皆が使う、公の、無広告のブログで、異常に目立って、
ブログのCMしたのあなた一人だけだよ。

ほら見て見なよ。
これで36コメ。
qzで有名になったからじゃん。

それ以前は書き込んでたの堅立さんくらいのもんで、
基本0コメ。せいぜい2コメだよ。
十分炎上商法成功だよ。
おめでとう。

Re: No title

詳細なリサーチと36コメありがとう
大半が君らと俺のコメだけどなorz

期待してランキング見て 期待通り常時100台で平常運転だよ こんにゃろう
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる