新台 バサラリーマン を打ってきた



BASARA3初打ち

投資2000円でBASARA目
チェリー4連中に



うおおおおおおおって思ったけど結構普通に出ますorz

これをストックして単騎特攻中に発動して

提供 ちょんぼりさん

フィーバー中再びBASARA目からチェリー5連 戦国ブースト突入からのぉ



強チェリーストックブラスターキャノン





発動






石田三成でも夢がある!


以下個人的に面白かった場面

力入るポイント
・BASARA目のチェリー連
まあ5連は1回だけ4連が3回orz

・武将バトル中にBASARA目 チェリーコンボで雑賀孫子たんあべしんぐ

力抜くポイント
・Art残り4ゲーム チェリーストック5ゲーム後に発動

実際はArt終了後にチェリーストック残り1に気づく
これは認められるのかと思う

レバー叩く

灰汁ぶしゃーーーーってなる


無の心って大事だなー



力入りすぎたポイント
・Art残り14ゲーム
チェリーストック残り20ゲーム

弱チェきたー 石田三成は大抵+5なので
これで上乗せロゴくればーーー

ロゴきたーーー

push


+10


(´・ω・`)


(´;ω;`)



( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

無の心って大事だなーorz



なんやかんやで1回落ち上段ベルから慶事演出かたの単騎特攻で再度BASARA目チェリーストック

提供 ちょんぼりさん

して、伊達政宗あべしんぐしたりして


夜突入!はいきたたたたああーー

どこまでできる子なんやー


結果


そこまでで運を使い果たしていたというねorz 普段枚数載せないんだけど同情して欲しいの

え?メシマズは死ねって?

( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン


感想
夢がある!楽しい!BASARA目で5連ぶち込めばどうにかなる印象 ただ出来レースかもしれないが同んなじ出目で多い少ないあったのでどうなんだろ

チェリーストックは無駄な機能をって思ったけど、意外にドキがムネムネできるでござる

CZ中にストックしたら早く発動しろって思うし、だから単騎特攻は0になっても続くんやろうなー
AT終了ゲーム近い時にストックするとゲーム数調整かかかかかもーーーーんってなる
エンタライオンは上手いは、既存のスロメーカーとは違って頭使ってる

ただなーorz
三成揃いからの連撃は頂けねー
なんでボタンpush連打で上乗せにしなかったんだろ出来レースでもいいから
3回揃って95、45、40
40の時背中に哀愁漂ってたはずorz
始まった瞬間することないからドヤタバコに火をつけちゃうからあんま載せないと恥ずかしいんだよね(´;ω;`)
2回目写メ準備してたのにそっ閉じしちゃったよ

全然通常打てて無いんだけど、BASARA目からチェリー連かませばどっちもなんとかなるんじゃないかな

高設定ほど単騎特攻からフィーバーしそうな印象でした



リーマン


うん、設定も仕様も完全なるリーマンショック( ゚д゚)大都の体を張ったギャグですわ、見せ場なくて写メってねー

設定多分中間付近打ってると思うが2000回して仁王門無し
235
156
52
443
447
52

250代ゾーンスルー辞め

ぱっと見、動きは良いが250代が少ない、弱チェ・弁当高確行かない・仁王門いかない ヘタレ辞めして 3諭吉あべしんぐ


考察・感想
ていうか思ったことベル>ピキーン全然こないorz

だから仁王門に注目するのもいいが、しばらくは同時にベル>ピキーンの回数も見た方がいいかも

例えばベルピキの1/3設定共通で仁王門とかだったら、仁王門入ってないけど、べるぴきーん回数多いなら続行すべきになるし
逆にベルピキ設定差なくて、そっからの抽選に差があったら仁王門入ってるけどベルピキから繋がってないから辞めと、判断にも使えるのかと

ホント隣結構仁王門入ってたしベルピキも多かった。一方俺の台は隣ほどベルピキならなかったんだよねー、たんに引き弱かもしれませんが


ただベルピキで気づかず捨てる人も出てくるだろうから、隣がそんなんしたら狙えるかも


頂ラッシュは一回ガッツリ載せないと伸びなさそう、周りも結構ボーナスArt入ってるのにジリ貧の台が結構ありました


狙い目
ゾーンはモードA
偶数百台の50付近 狙い方は全体を踏襲 今回 低設定は450が若干強いか?

モードB
奇数百代の50付近 今回は100からも高確以降してるので99付近まで回してたら105~110まで回したほうがいいのか?
まあモード移行確認しておいおい




そのあとは灰エナ実践

モンハン処女台112アイルー終了画面 宵越し500宵々越700拾って半分取り戻す、流石にこの浅さでアイルー入ってて128代でクエスト入って無いの濃厚なので据え置きでほぼ間違いないでしょ


やっぱ宵越し立ち回りに裏付けとれた時の安心感はいいなー、してやったりって思える

たださ銀剥ぎ2回目虹剥ぎ1回で1載せは酷いorz

以上新台考察でしたー







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏やましいです・・・

BASARAはボタンプッシュでG数確認できるからいいですよね~

まあ、今のところ良い台拾ったこと無いですけども笑

機会があればBASARA目出したいとおもいます。


本日、番長初打ちしましたー。

598Gから売って12000円負けました~~☆

Re: No title

引き強さん

たまには低投資からのプチ爆破ないと
死んじゃいますからねー(`・ω・́)ゝ

番長は相変わらずのゾーンぽいですねー
操判別みたいなのが わかってるくれば
良いのですが

12000ぐらいいいじゃないですかーぁぁぁ
こっちは危うく4人目殺られる寸前ですた
orz

かかかかかっかもーーーーーん
聞けてよかった(´;ω;`)
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる