スポンサーサイト


やじきた頻発 1件



まああああ拾えないね、他拾ってるからいんだけど客飛んでるなー(´;ω;`)

やっと1台拾えました

そんなわけで23回転で捨てられた台にコイン投入したらステチェン(直前の演出が再度発生する)発生して海岸へ

一応5に該当

これはと思い続行すると51ゲームで再度ステチェン

これは貰ったか?と思うと

次が110でステチェンorz

無って大事ね(´;ω;`)

そのまま関所るわけですが

出るわ出るわ熱い演出

赤旗・激走・左茜・スケボー番人コケ、最後はヤジさん番人タイマンでしたが ヤジさんゴール!

まあ駆け抜けたわけですが

ノッチ大統領打法は正解5かなーと予想

たぶんステチェンはゲーム数管理ではなく、1/30ぐらいで抽選かな
2~3回確認できたらそっからステチェン間嵌っても追ったほうがいいのかなーうーん悩みどころ
ここらは大きくうたってるので解析出るでしょうから、解析見てから判断します

個人的には早い段階で2~3回確認できたらおってみる方向でいきます



今のとこ1/1ですー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中 天狗 1/1

演出再発によりコインを入れて樹海→海岸の台を発見。
樹海→海岸→樹海→山路→樹海(天狗動向)→山路→宿場→天狗勝ちの流れでした。

Re: No title

ノッチ大統領閣下
ありがとうございございますー

またいい場面の台、拾ったすねー
頻発と違って1発で夜まで安心ですもんねー

樹海>海岸の複合によるものかもしれませんが
まあ初期天狗よりは、高い確率で内部抽選
する状況でも中盤天狗出るってことなのかな(´・ω・`)


情報ありがとうございましたー



|\ω・`) ちなみにどっちヒットしました
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

