原作愛、実る

750からのバジリスク2天井狙い
1280目前で謎の小役連にみまわれ
直撃、もう慣れてますよ。ええ

ところが、朧スタートで
かろうじて繋ぎ続行中




上乗せきたー


よかったーまだここからやん



画面白っ!!!!








偉い奴の偉い方キター

原作を読んでるのでキュンキュン
しながら映像を見てたのですが
目頭も熱くなってたかも

その姿がキモかったのか
隣の高設定掴んでた青年が
撤退していきました

三十路オタ舐めんなよ

まあ、平均は超えたのですが

3:3

5:3

5:5

7:5

と橋の上のオンパレード

夜と駿河城17回中1回づつしか出ませんですた

毎回ハラハラしてましたよ
80%ループってもうちょっと
落ち着いて見れるもんじゃないの
ああん
体感してるだけで、4回以上は
上乗せで自力回避してますよ
3:3、3:5で船でやばーーー
という時に上乗せしてましーた

というわけで皆さん、愛を持って
台を打てば台は答えてくれますよ


たぶん


さて、後は真瞳術チャンだけ
どのくらい愛(現金)注げば
観れるのかしらん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる