

無の大事さ



リー番 実践 前日9000枚出てて処女台360放置

まあ450で当たりますわな

ボナ中 真ん中ガタリますー
緑リプナビ出ますー 何も揃いません

第三押しっぱで首が15度ほど傾きます
第三離しますー
灰汁ぶしゃーーーーー

こんな告知もあるのね、なんか純はずれ引いたのかな




5個貯めて青頂行きますわな


この時点で色々考えますわな
かかかかかかかかかかもーん聞きたいな
2時から仕事だからだいたい3時間か
約5000枚くらいか あはは無い無い
さあ、かかかかもーんを堪能しようか




やらかす


え、またメシウマかよって?





ちゃんと見ろやこらぁあああさああああ

やってもたぁああああああああああああ

1かかっかかかかっかかもーんで間に合ったですやん

とりあえず消化

青ボーナス・鏡スルーorz

直後 研修

頂ラッシュ




(´・ω・`;) ☆


頂ラッシュ?





(( (´;ω;`) ))ブルブル




頂ラッシュ!!?








便所いってきまぁす










よりにもよって、頂引き戻しの前兆中に
やってもった


たぶん ここで引いてはいけないランキングTOP3に入るであろう、最強チェリーの写メの撮影に成功


まさにブログトップの
プレミア引いて逆噴射の象徴的な写メ!
泣ける画像であるorz

そう思わないとやってられない

無って大事orz

拝むと、こうならない効果がありますよ
(´;ω;`)


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

心中お察しいたします。

残念でしたね・・・・

しかし、サラ番はボーナスが重くていけませんね
頂とボーナスがかみ合いません・・・
頂に入れるのにも一苦労だってのに

この台ロングヒットしますかね??

Re: No title

ビブリオさあん

どうでしょうかねぇ
個人的に特化ゾーンが二つ以上ある台は
短命と思ってるのですが、時期が時期
ですからねー ホールにとって最後の
ビッグネームATなので大事に扱ってくると
思います
完全にかかかかかかもーーーーーん待ちの
一撃施工の台に移行してそっち好きな人
にも受けると思うので寿命は長くなるの
ではと思ってます

ただ、どのホールも無理して台数入れて
ますので しばらくはヒッタウェイで
ハイエナに徹する方がいいかなー

設定通りなかなか出ないようなので、
番長2と違って 良い履歴の台を拾える機会も増えてくると思います
自分は気長に眺めてようと思いますー
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

