スポンサーサイト


リーマンショックの底力



ちゃんかちゃんか ちゃんかちゃんか♪

リーマンショックの底力♪



大都の体を張ったギャグと言ったが
あれは嘘だ!

ごめんね(´・ω・`) シ

先日の新台分に利息付けて取り戻せたからとかじゃないよ(半分はそう)


朝一870解除
その間に頂2回その後100内2回 256解除
で現在330に着座 ちょっと早いけどね

んでダメな立ち回りなのですが
新台から一度も出ていない
通常ATってる
かつ引き戻しor通常ATってる

・・・せ


おせ!

というわけで珍しく続行してみました

すると600代ゾーンでヒット

そのBIG中思ったのですが
さすが大手!告知がふんだん!!

鏡BiG中 チャ目 ほっとっと無

こんなパターンもあるんやーって思ってたら

あれ?
ボタンストップ音が
遅れて
来るよ かかかかかかもーん

3度目の頂

も、全力疾走orz
ここで即初仁王門!

金7狙えから、見事揃ってAT復帰

ここでチャ目 かかかかもーん
続 レバーオン かかかかもーん
で+50&ボヌス



たのしい(´・ω・`)

ここから普通に引き戻し絡めてのボナ連

普通すぎて特に写メ無し

一旦終わるも天国でボナ

番長ボナパンダ目押しミスったらそれで入ってて、ちょっと恥ずかしいorz

だけど、1500枚 ボナ絡むと上乗せ無くても くっそ早いなおい!

再び通常 引き戻し


これ何柄?絶頂柄とでもしとこうか
(´・ω・`;)
こんなもんAT中に出たら絶頂潜伏と間違いそう

ただ通常頂2回<未確認、引き戻し2回、AT中の解除軽い、天国はちょいちょい入るが単発ばっかり
ベル良くて 通常仁王門もあり これって・・・
でも、800、600もザラなんだよねー
天国辞めしたあとも400代越えてるしorz

辞めてよかった(´;ω;`)

みなさんこれ推定何だと思います?
(´・ω・`)



さて
クソメシウマ日記だ、悪かったな



最後まで付き合って頂いた皆様にワンポイント情報~

もう気づいてる方も多いと思いますが、
サンシェードっていうのかな
ステチェンで出るシャッターみたいな奴

あれがロゴ付きで出る時があるのですが、どうも黒ステチェンと同等の役割なんではないでしょうか

今日出て40ゲーム代で出て、小役何もなし。夕方も行かず。しばらく小役ナビが右で揃いまくるも、目立った前兆風は何もありませんでした
50ゲーム代から前兆風始まって研修>ヒットって感じでした
見かけた方はしばらくは様子見して注意した方がいいかもしれません。

発生時 音がちょっと違いますが、色合いといいその後の兆候といい見落とし易いので拾えることもあるかと思います
周りにも目を光らせた方がイイ事あるかもーです


なんか公認いただきましたのポチりおなしゃす
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

バサラヒーハーにコメント触発されましたわwww

Re: タイトルなし

でしょw
僕も惚れ込んでちょんぼりすたさんに
スライディング土下座で頼み込んで
のれん分けしてもらいました!
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

