

番長3 で 万枚 大台突破して怒られた日記



当日実践しながら片手処理してたので読みづらいってご指摘受けました(´;ω;`)

黒髪ブタ野郎ですみません

せっかく生涯最高の1.5万漢獲得した記念ブログなのでちょっと加筆しますー


某店 新台
いろいろauであって
( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン
開店1時間後に到着


絶対空いて無いわー


…とりあえず様子見しとこ

新台 番長5台導入






現在4台空き台 逆に怖すぎて打てねえorz

新台甘とサムライチャンプルライト触って スカガとキャバクラ ハイエナして

現在空き台2台

どうしよう

3台 1台 1台で配置

3台は内1台出てて空き台無し
1台Aは隣の台の初当たりが調子良さげ

じゃあ1台B 現在55回転
とりあえず200台までと思ったらめっちゃゾーンがずれてる180台で研修開始

誰かの囁く声が聞こえる

これ出荷時据え置きじゃねぇの
昔 この店高設定少し回してたよな
番長は最後のATだぜどこも出したろ
その林檎は食べていいんだぜ
その箱は開けてもいいんだぜ
ここでアドリブの効かねぇやつぁ
勝てねぇぇぇ!

そんな悪魔に騙されて
コブラツイストにーの600ゾーン超え
orz あいつダメだ(´;ω;`)

しかし、奪還任務だったので期待してたら天国で青7 チャ目 かかかかかもーん
ランプ3個で青頂きゲット!

ここまでが当日書き込みなかった1日始まりで以下 最後の写メまで打ちながら書いた分です


それでは

フィーバータイムお楽しみ下さい

以下、超絶頂メシマズ注意





やばいかも<前タイトル

終わらんかも


轟「レギュラーだったらごめんな」
レギュラーないし




初絶頂




目押しミスであとのせ



かかかかもーんおかわり





かかかかまかかかかかかかっかかかままmかじゃっかかかかkもーん

おかわり




結果200載せ えらいこっちゃーーーー


この時点でPM1:30 書き込み始める






あああああーーーーだいたいのひきたいやつぜんぶきたあああー




痛恨のアヘ顔ダブルピース
駆け抜けなかっただけよかた




レジェンドっぽい?



おかわりぃぃいいいお





200の壁は硬い



振り出しにもどったっらああああああ




まったく天国にいかねえorz



え?番長?




・・・天国に入らねえなら




ぶちこんだらぁあああああ



漢の魂



燃やしてやるぜぇ











AT開始でびっくり




歌流れ出したー
わっしょしょいで恋が止まらなぁい





父ちゃん…(星
やりおった!(一徹


悲報 ガキ迎え時間せまるorz
しかし今日に限ってママンとパパンお出かけ中(´;ω;`)

出玉見られるリスク承知で嫁にジャンピング土下座して子守を頼む
幸い交代無しで今日はイイよとのこと

結果出玉見られなかったので
ある意味今日一番のかかかかかもーん果たす

ガキんちょと嫁に家に投げ入れ 再開

悲報


俺氏 ブレジェ 終わるorz



200ほど足りない
みんなオラに力をわけてください





みんなの思い






燃やしてやるぜぇええええええ



あとは



駆け抜けるだけだ



やべとりきれね




スラッシュとかスラッシュとか






超番長の分、再開始なら轟カンスト撮ったろうっと思ったけど甘くなかった
ショックで手ブレorz



終盤で700越え来たりして

盛者必衰

850



漢の完走



そして、閉店5分前




有終の美(心中BGMエンブレム)




いやー危ない危ない

子供迎えに行った時間の分とりきれなかったらどうしようかと思ったけど、あの合間があったから今回の流れがあったんやろうなぁ うんうん









あれ なんかざわついてね?











やらかしたーーーーーーーーーー
閉店5分前ーーーーーーーーーー

痛恨の引き戻しorz



番長頂きでもカンストゲットしたぜ!

(´;ω;`)


天国当たって時間切れ


子供迎えに行った時間があればーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


データ








押忍ベル 9回 仁王無(AT中は抽選してない?)

そして今気づいた!?朝一55から打ち始めたのですが、謎の頂き履歴があるんですが(´;ω;`) ペナぶっこんでたのか?
謎すぎるしっかり右下見ながら遊戯してたんですが、もうわけわかんねす
(追記:9/19)


てめえの血(設定)は、結局何色だぁーorz



しかし年内で万枚再発するとは
思ってなかった


んで、5000ゲームAT回した感想

うん、くっっそおもしれー

獣王は獣玉待ちor3枚役連待ちで完全に飽きてたけど、鏡AT全然飽きない。万枚行ってもだれなかった

何より かかかかかもーんの告知がめっちゃ豊富すぎ、覚えてるだけで

スロットで かかかかかもーん
スロットでか星の後にもう一回星でたら
かかかかかもーん
各ボタンの停止 かかかかかもーん
まばたきフラッシュ かかかかかもーん
下枠先点滅 かかかかかもーん
リールフリーズ かかかかかもーん
ボタン押せない かかかかかもーん
3連 かかかかかもーん
シャワー浴びて かかかかかもーん
2連目のかかかかもーん中に家紋落下
かかかかかもーん
本日 唯一のプレミア撮影しそこねたorz

こんなにあります

ここにボーナス・スラッシュ加わるのでつまらないわけが無い


あとブルーレジェンドはヤバイ
昇格させれば、絶頂確定(だと思う)なので、ツッパしても追う価値はあると思う
あと絶頂あとにも昇格抽選があるのでここで昇格できたら多分超番長かと
だとすると通常時は昇格させれば、超番長なのか…?

恐ろしいポテンシャルです(´・ω・`;)


まあなんにしても超絶頂メシマズ日記にお付き合い頂き ありがとうございました




なんか公認いただきましたのポチりおなしゃす









コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおっ、サラ番の楽しいとこを全部楽しんでるっ!!

きぃ~うらやまじぃーーーーっ!!

それで結果の程は如何でしたか?

No title

なにこれ。
むかつく。
くそつまんね。

20万円分ボッタクリに合えよ。

Re: No title

ビブリオさん

うぇへっへっへ
あとは、フリーズとスラッシュSSだけですぜ
最終的に1.5万枚でした、明日死ぬかもorz


無記名さん

いいじゃんよー たまにはーorz
プレミア引いて逆噴射してばっかりなんだから(´;ω;`)


上乗せ大明神からの天授

コメントくれた二人のかかかかかもーんが
3連しますように(祈

さあ一緒にお祈りしましょう

わっしょしょいで上乗せとーまらない

No title

万枚オーバーおめでとうございます。

私は灰人様がお勝ちになられて、とてもご飯がおいしく感じられますv-398

しかし1.5万枚はすさまじいですね!

Re: No title

コインの量も凄まじかったです☆


メシウマって言って貰えて本当に嬉しいっす
ありがとうございますー(´;ω;`)

ukiyuki様にも
蒼き伝説が訪れますように(祈

ご一緒にご唱和下さい

わっしょしょいで 青7 とーまらなーい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

等価じゃねーんですorz
2キャバ分ぐらいもってかれました
あれ?ジモンティの方ですか?

別にでたでないはどうでもいいけど、打ち出しめちゃくちゃゆるゆるやん
演出見極めてやめようと必死のやつが打ち出しライン崩壊で、まぐれ勝ちしてどんちゃん騒ぎ
滑稽にもほどがあるわ

Re:

^^さん

あいかわらず手厳しいのう
身が引き締まるからすげえ助かりますが


そやねorz
今回打ち出し書いてなかった気もするが
新台やったし とりあえず200台までと
思ったらゾーンずれてさ 昔はそういうの
やって来る店やったら追ったら酷い目
合うっていうね
(´;ω;`)

ただすごいっすねよくデータだけみてわかりましたね、1発目から止まって無いのに
流石っすわー、エスパーっすわ

エスパーもなにもあんたならもしきっちりゾーン狙いしてたらそのこと猛烈プッシュして違う意味でドヤ顔してるやろ

そのうちブルーレジェンド狙いでウハウハとかいう記事が出て来るのをかんがえると、今から憂鬱やわ

Re:

^^さん

なるほどwやるなー
カカシなみの洞察眼だな!ちゃかしじゃなくてマジ凄いよ!

言う前にブレジェ記事書いてるから、洞察の一歩先行ったから俺の勝ちだな
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

