吹く出来事



新郎さんとの打ち合わせ中
子供の名前付けの話になり 海って書いてマリンちゃんという名前を付けた人ががいますよっていうと過敏に反応されたのですが、対してパチンコ関係の話には薄い反応

なんでなんやろうと思い話を聞くと

「いやーうちの親父が◯◯◯◯(超大手)で働いてるんですよ、だから商品とか非売品だらけっすわ」


「うわっっっっー!すげえ営業さんですか?」



「いや、開発です」












大興奮する俺


「◯◯◯◯から俺大ファンっすよ!」


「あー親父は◯◯◯◯◯◯◯(2号機)から作ってるんですよー、打ったことあります?」



あ、これマジモンの人だ
さすがに2号機は売ってないです



聞けば、SEで叩き上げ、開発部門の立ち上げ時に上京し今の状況まで最前で戦ってきた人とのこと


くっっっっそ片田舎からこんな偉人が生まれてるとは



まあ、面白かったのが
「親父 結構会社の台打つの好きで、この前も負けたーって言って帰ってきてましたわーw」



開発した人が勝負に挑むって事は夢は一応あるんだなって一安心でした


ただ、新郎さん

自分はあんまり負けないし生涯ではまあまあプラスですわーって言ったら
信じられないって顔してたのですが

全然打たんないから、そんなこともあるのかって驚いてたのか、親父さんからパチスロは負けるものとして聞いてたからなのか




できれば前者でおなしゃすorz




披露宴当日がたのしみすぎる





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる