パチスロ回顧録

4号機時代 たぶん俺が知る限りネットで天井絡みの情報扱うサイトでは当時最先端・最速アップだったと思うサイト


パチスロな携帯 天井


使ってた人も多いのではないでしょうか


当時はなぜ導入前の新台の天井を得られるのか謎だったのですが、多分ホール関係者だったんでしょうね


なぜ思い出したかというと、なぜか4号機時代で立ち回ってる夢を見たからです、しっかりガラケー握ってましたw



久しぶり検索したら





まだ残っておる!




最新台


コウヘイ最凶伝orz


一度引退した時期(;´Д⊂) 


パチスロに夢も希望と俺にヘソクリがなかった時期じゃのう(´・ω・`) ショボーン


復活もとむ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる