ゾーン狙いでドヤ顔するだろって

言われたからには

したろーやないかい!^^さん!!!!

見ろやぁ!俺のメシマズ!




以下、
超メシマズ日記なので閲覧注意じゃい


377放置台拾って
夜まで発展、飛込営業で当選

ミモミモでカカカカキーン鳴らして最終ゲーム



えっと、緑色に見えるけど気のせいじゃないよね
(´・ω・`) チャ目でした 後載せかなー




かかかかかもーんは今日も好調!

+100で(* ´∀`*)ウマーでござります


あれ?

なんかデジャブってる?2時間ぐらいしかないんやけど


大都の絵師さん、萌え絵の腕上がってると思うのは俺だけじゃないよな、前髪アップしてる人が飲みでいたら死ねるんだけど(一番左・シャンパン1発目の人)
だからVIPルーム行くと5回幸せになれる
鏡ATさいっこう!


強カットインからボーナス

間でダレダレダレDA!聞きたくて青番長2回 流し打つも +60で徒労に終わる


一旦頂き終わる

頂潜伏確認と250ゾーン手前だったので続行したら、即チャ目からボーナス当たって枚数写メ撮り忘れてたのでラッキー

ボナ後>ガセ頂研修スルー>即ガセボナ研修スルー>即前兆早くね?と思っていたら


道ったーーーーー

....のかと思ったら、割と出る演出みたい
orz



灰エナってのはなぁ
周りのプレイヤーに感謝じゃあッ!!!



いや、ていうかもう時間ないんですけど

嫁にばれたら今までのかかかかかもーんが水の泡なんですけど


ああミモミモでカカカカキーンなった
orz



aああああああくぁまsっかjqんままああまああああああああまなkまままあまms




時間が無いときに赤7で2回鳴って
せっかく記念写メなのに+30 邪魔だな





まあ、時間が無いから



リールが綺麗に撮れるスピードに落ちて





なんか焦りすぎてて社訓覚えてないんですけどorz動画流用

フリーズ映像 youtube




今回の超番長、載せがすげえんだけど
たまたまなのか?




合計150 前回210
絶頂クラスに載ってるんですが汗

とりあえず残業line
嫁もたまたま出ていたようで
最大のかかかかかもーん+1時間得る

んでこっから早く終われーて思いながら打ってたら


減らない…


結果



見せ場ほどじゃないけど、チャ目50と赤7中7揃いがアホほどきてこの結果に

ゾーン狙い期待度はだいたい6000枚です
嘘です(;´Д⊂)

本当に明日死んじゃうかも


残すは4分割!

超メシマズ日記にお付き合い頂きありがとうございました!



以下データ 17から






ていうか間で一回引き戻し入ってるんだけど、よく考えたら


赤中7揃い
ボナ100
超番長

で、あと1回あったのかな(;´Д⊂)

前回となんか仕様が違うんだよね
(頂ストックあったら液晶は一旦通常落ちするがARTは終わらない)


まあいいや



ていうか推敲して気付いたんだけど



服の色に注目






鏡てめえこのやろっぉおおう

1/2どっちお持ち帰りしたんだろうか
(;´Д⊂)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや別にわたし出ようが出まいが全く気になりませんよ
打ち出しゆはゆるで出たからドヤが嫌いなだけです。

ゾーン狙いうまくいってて羨ましいですわ
当方ヒットが18の2 両方小役で
って感じで2000枚位早々に吹っ飛びましたよ
最低限のヒキを持ち合わせてないとパチスロなんてやっちゃだめですねといつも思いますよ

Re:

^^さん

本当にビシッとさせてくれるっすね
ちょっと珍しく出過ぎたせいでブログが出玉自慢みたいになってたすわorz

間で自分もゾーン狙いしてて、3/10でたまたま1発吹けただけです(;´Д⊂)

ただ実質18回スルーは死ねるっすわorz
ヒキってでも流れでくる派と思ってるんで^^さんにも必ず回ってきますよ(* ´∀`*)

ただヒキ落ちてる時に無理すると自分みたいに47連敗したりするのでorz 無理せず一緒にがんばりましょう!


それでは
サントラの7番を流し
目を閉じ 頭をお下げください(祓

復唱!!!!!!!

載せ 載せで!
アオ アオで!
超 超 超 わっしょいしょーーーい!!!!

おなおり下さい お祓いが終わりました
本当に叫んだのでこれでいけるはずっす
(* ´∀`*) 多分orz

ゾーン狙い26の2になりました。

さらに天井狙い、ゾーンヒットからの天国は12回スルーして0です。全部モードa
番長3000枚マイナスこえましたわ。

Re:

^^さん
ゾーン噛み合わないっすねー(;´Д⊂)
体感的には高確含めて30%弱はありそう
なんですけどねー

天国移行も弱いやら強いやら情報が錯綜
してますしねー、たぶんかなり設定差と
モード差があるんでしょうけど

モード移行の解析出てくれれば モードA
濃厚時は即辞めとかできそうなんです
けどねー
やっぱり操が無いのはデカイっすね
(;´Д⊂)
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる