すまない

やあ (´・ω・`)
ようこそ、ハイジンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この項目を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「イラつき」みたいなものを感じてくれたと思う。
楽しさを忘れ機械のように立ち回る中で、そういう人間的感情があることを忘れないで欲しい
そう思って、この項目を作ったんだ。

じゃあ、メシマズ行こうか



朝一は新台麻雀格闘
昨日は奇数上挙動してて朝一4ゲームで半チャン終わったので据え置き濃厚
リーチ中特定役引きまくるもダメを繰り替えし
一回当たったとこで辞め

倍満負け(;´Д⊂)


ギルティ 宵越し610 天井狙い!
最悪当日天井まで打ちきろうと思ったら
あっさり発動


地味すぎる復活劇で満貫ゲッツ(* ´∀`*)


サラリーマン番太郎
当日処女台
170 着座(* ´∀`*)

230 高確・研修発動せず(;´Д⊂)

前日の初当たり良し、通常頂きも良し

うーむ

とりあえず、次のゾーンまで打ってデータもわかりずらいのでズレから判断しようと思ってると380で夕方移行

俺はただゾーン狙いをしてたんだ
何を言ってるかわからねぇと思うが
ゴトとか 電波とかそんなチャチなもんじゃねぇ


ただ青7が斜めに揃っただけなんだ




どうなってるの?


怖いよパトラッシュ


自分が自分じゃない みたいなんだ


みも・・・うま・・・


生入り絶頂
スラッシュ2回

とりあえず収穫は絶頂は昇格以外でも入るっていうこと。注意してれば設定読みの後押しくらいにはなるかもしれません



なんかそうこうしてるうちに一杯出た




ダレダレダレ聞こうと番長7回 適当打ちするも 後乗せ0
チャ目6回 討ち死にorz

後乗せは聞こうと仕込むもんじゃないねえ、自然に生えないとだめなんだねえ
(;´Д⊂)


当日192に移動

201回転 ロゴ白の撮影に成功


さあ何回以内に当たるかなー
高確移行だろうなーやれやれだぜ


push






Oh…チャ目停止
普通に当たる


まあとりあえず熱いようです
(´・ω・`;)

みもかかかかきーん走り抜け終了
まあ7回もスルーすりゃ一回くらい
鳴るよね

現在

超番長 約1/3000

108式反動球がいつ発動するかと思うと超怖いよパトラッシュ(;´Д⊂)



なんか公認いただきましたのポチりおなしゃす






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーボ170から触るのはリセに自信があった?
前日最終やめは確認できてないみたいですが?
スランプグラフで予測したのかな?
状況から考えてもし据え置きだった場合の一番予測しやすいやめが99付近、偶数✖️150付近

で前者も後者も置きだとしてもゾーン抜け直後の地獄から打ち出してることになるんですが。

この辺どう説明されますかハイエナプロさん
まあ出たらなんでもいいんでしょうけど

Re:

^^さん

ちゃんと変更期待要素はありましたよー
前日27回中500超え2回、天国移行も
2-3回に1回
通常頂き3回 最終出玉4000枚
こんなんで据え置きだったら朝から
打っても良い台

何度も言ってるが兼業なので前日チェック
できるわけも無い(;´Д⊂)
履歴20回以上が記録しないタイプだった
のでグラフから前日ハマりを予想

最終グラフが直下で約2200枚超え吸い込み
最後ハマり方が310頂610ボナ250ボナ
グラフ幅が上幅6000枚だからボナ分が
微増すぎてしっかりボナ開始時点が読み
きれなかったけど吸い込み枚数から
だいたい400弱以上で予想

前日高設定だったら550から特攻しても悪くはないし、状況次第で(ボナ十の桁が奇数が出た、仁王門2回以上行った・頂 引き戻したetc)設定狙いにも移行できるチャンスもある

ということで実践だよー
当日の思考は上記の通りです(* ´∀`*)

ひとつだけカツオバッカモーンポイント
私はプロではないよw
まだどっかあったかな?(;´Д⊂)

正しくは一つ星ハイエナハンター
パチスロを遊戯する上でなんらかの
プレイ方法を得意とする者に協会から
与えられる称号です


なんか良い呼び名は無いものかorz



あ、あと辞めどき予想は99付近は良いん
やけど もう一個は(200×α)+50 じゃないかな
^^さんの計算やったら300、600、900が
辞めどきになる計算になっちゃうよぉう
(;´Д⊂)
ちなみに俺も最初250×α どやぁって書き
かけて さっき訂正orz
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる