スポンサーサイト


バットマンCZ天井搭載か?



引き次第でバケモノスペックに変わるとう、噂の新台ですが

どうもCZ間300付近に天井がありそうな感じです

期待値見える化さん

早速実践したところ295でスロット揃いからチャンスゾーン発動しました

しかし300付近が薄いことを考えると、比較的天井まで行かずにCZにも入りやすいという印象かと

またゲーム数でなく、多分スロットの回転数天井だと思うんで多分ゲーム数的なものがまだ上がってきてない理由かなーと予想してみたり

300近づくほどざわつきだしたので、もしかしたらいろんな振り分けもあるのかと

泥棒逃げ>パトカー3台追跡
チャンスコメントなんかがCZ天井の
サインじゃないのかな

まあ、300近けりゃとりあえずCZまで

そのまま天井狙い移行できれば続行で
いいんじゃないでしょうか


ただね、すげぇつまんねぇorz
ただひたすらクジ引きし続ける感じ
(;´Д⊂)

たまに連チャンしたりするんですが、
それなら空けた箱はそのままで続行
とかにすりゃいいのに
しっかり閉じてやり直し

5択ぐらいの時にドキドキできる
ぐらいかなぁ

液晶演出は、初代スパイダーマンレベル
アメコミ好きは楽しめる感じかなぁ

まあ好きな人はどうぞー


ちなみに天井は999
まあCZで叩き込む台なので600から行けるかなー、CZ天井絡むようならもう少し手前からでも勝負できそう

CZ間x00なら 650-50*xでいこうかと

CZ天井は250ぐらいから行ってみますー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バットマン、中古相場が大変なことになってますよね。

打ってみたら納得の出来でした
CZが50%あるとは思えない・・・・(自身7分の1)
他の台を見てもあまり解除してませんでしたし

あ、ちなみに僕は天井狙い650に設定してます。
糞台は慎重に打ちたいので

Re: No title

中古価格えらいこってすね(;´Д⊂)


現在9/12となかなかの偏りを見せてますので
相性はいいのかも(´・ω・`)

ただ、AT中が苦行すぎるんですよね
特化ゾーンもニューギンスタイルみたいなバク乗せオンリーですし
やじきたより早く撤去されそうですね
(´;ω;`)
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

