実践から見た バットマンCZ天井と立ち回り


今日はバットマンを設定狙いしたわけですがそこからわかったことも踏まえて、考察していきます

CZ天井は600

・実践から感じたこと
CZはゲーム数で管理されてる感じ
どうも300付近に熱いゾーンがありそう
本日隣席含めて300~400台で4回発動確認、それ以上ってあんまりっていうかまだ1度も見れてないのでこの当たりに強いゾーンがありそうな感じ

ここスルーすると、600まで連行か?
ただリプ3回抽選・小役抽選あるので
なかなか、600まではいかない模様



ボナ後50付近でCZ系演出入らないと100付近期待できるか?

だいたいボナ後50付近でCZ系演出入るのですが、隣席含め3回ほどなにも発生しない・前兆風も起きないことがあり、その場合100付近でCZ発生していました

だからボナ後50まで回すという方は、演出がなにも発生しなかった場合、もう少し様子見したほうがよさそうです


HA HA HAは注意
ジョーカーの笑い声演出が発生したら、ジョーカーチャンスの前兆なんですが、発動まで長いっすorz
だからわからず捨てる人もいるでしょうから、注意しててください


天井狙い
天井狙いとしては、天井発動までの間にCZ天井が挟める台が理想的なので
600ハマりCZ間400以上とかが理想的かなー

あとはCZ狙いしつつ、天井狙いに移行できる時は狙っていく感じですねー

CZ狙いは400以上で攻めてみようかなぁと思ってます、ただ状況次第で色々打ち出し変わってくると思います
600ハマりCZ間300なんかも打ち出せるかと 状況別が多いのでなかなかこれとは言いにくいですが




そして機種仕様の率直な感想
出る出ないは別にして
正直しんどい
(;´Д⊂)

50駆け抜け当たり前

上乗せセレクトもスタジアムまで行かないとシンドイ 通路だと、強チェ・チャ目平気でスルーします

3桁外れ続けてもシンドイ

5択 300ある時にPUSH押すのシンドイ

2択 300と50だともうゲロ吐きそう
BETボタンが押せないorz
まあ、押すけど(;´Д⊂)

最初はどっからでも3桁の可能性があるのは良いなーとか思ってたんですが、上乗せが10の度に積み重なるガッカリ感がストレス以外のなにものでもなくなっていきます
こんな精神的に疲れた台は初めてかもしれません

反面3桁乗った時のしてやったり感は半端ないので好きな人はたまらないかもしれないです

結局ボナ引いて2・3個載せた所からが
スタートラインですね、ATは単なる高確です(;´Д⊂)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ
打ててません(*_*)

天井恩恵も対してなさそうだし
打てる機会は少なさそう、

設定狙いできる環境羨ましいです

Re: No title

堅立さん!お久しぶりです!

宵越しデータチェックして、あまりにも打つ台がなかったので苦渋の選択だっただけなんですけどね(´・ω・`;)

まあCZ天井など意外にシステム複雑だし、
出玉荒くて意外にGODとか好きそうな
香ばしい感じの人が座ってるので、
付け入るスキは多そうですけどねー

まあ最大の問題は寿命とエスパー力
ですけど(;´Д⊂)
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる