棚からボタボタプンプン丸

先日書いたバットマンの高設定風からの実践日記

先に高設定の感想
とりあえずCZに入りまくる
発動契機が多いので 悩みやすいですが
とにかくコインからチャ目からゲーム数から 入りまくる上に、運が良いことにこの日9回引いて8回突入
その時は設定差知らなかったのですが
ジョーカーチャンス2回 引いてますしね

弱チェがちょっと弱いのが気になりましたし、通常1000回強なので確信は持てませんが まあ上のほうだったのかなー
BIgも6回引いてますし AT2000弱で

まあ、初当たりよりは、CZによく入ってる台があったら狙ってみるのもいいかもしれないです


メシウマズ実践日記

別日記でも書いたように、新台導入週空けの月曜に設定入れてくる店に来店。設定狙い師みたいなこと言ってますが、あまりにも宵越し行けそうな台がなかったので苦渋の選択(;´Д⊂)

とりあえず、ガックンらしきものは
見られなかったけど、35付近でザワザワしだすと50付近でCZ当選からクリスチャンべールラッシュ


ちょうど俺の頭にバットメン



虹色バットメン


動かざること


山の如し バットメン
300ウマー(* ´∀`*)

まあ、MAXBET押すまでにタバコ1本吸い切り チキンメンorz


初当たりで大きくビハインドバットメン
一箱カチッちゃった☆

そっから怒涛の初当たり

89
98
57
104
204
232

で初当たり、CZ軽い軽い~☆







現在半箱バットメン
(;´Д⊂)

ずっと駆け抜け俺のターンで
心折れそうにorz

しかしCZは軽い、悩むも続行すると
2度目のジョーカーチャンスから
スーパー>ボーナス経由して


ずっと駆け抜け定期解約 バットメン!


漢なら直球勝負せんかい!(清原




右見てなかったから開けてびっくり
バットメン

ちなみに15択で中段一番左と
上段右2は 俺のオススメとか
言ってみる
偏ってる気がすry<怒られるから中略


見Hん 装着! みるみるー


300時に来いよ(;´Д⊂)
でも、ありがとう




ひゃっはー
クリスチャンベールが止まらない



これは!!!!!?



+60



あれ





なんか上乗せ間でハマったら出た逆境ステージを3回みてるんですが
(;´Д⊂)

200消化時点で700超えてたのに

結果1180g終了

思った程で乗らない結果に(;´Д⊂)



あーあorz




あーあ(;´Д⊂)




ああああああaあああああああああああああああああああ!!!!!!!???????


AT拾った(´・ω・`;)
名残おしくも6回駆け抜けの悪夢もあるので躊躇せず移動







ここはリベンジだ!


リベンジ=復讐>>>逆境


またも逆境ステージ突入orz
しかもスルー(;´Д⊂)

まあその後のスタジアムで少し伸ばして
1000枚強上乗せ とんだ拾いものしました

その後は、CZ間350拾って400手前で発動 スルーで終了 バットメン

たまの設定狙いとAT拾いの
棚からボタボタプンプン丸でした


翌々日 夜


まじすか!


またいただいたった




前任者囁き
「たぶん閉店コースですよ!」

まじすか!?たぶんAT中にも武将ボコカスにしてるんだろうなー

233元手に400回転ART駆け抜けて!
いざ勝負



よし家康に攻撃決まった!
継続確定!
俺 最強!
俺 引きつ・・・あれ



(´・ω・`)


(´;ω;`)


orz <<<似てる





工エエェェ(´д`)ェェエエ工
やってもたぁかぁぁあっぁぁかかあkなまばなんdっjさまばななうんこパクもぐ



まあとりあえず100内AT確定だし




ボナ引いてもたorz



スカイラブの悪夢再びか?



と思ったけど、すんなり発動


再び決戦にぶち込む


左点灯で継続ウマー

そこそこ継続して終了後
AT天国継続してたのか再び





ていうか家康に変えたら全く乗らない
(;´Д⊂)失策やー





ボナ中の上乗せや戦国ブースト引いて
天元突破までもう少し

終わってしまうーーーー

ここで3度目のバサラ目チェリー5連

しゃああああおらあああああ


見せてやる!



これが俺の






プレミア引いて逆噴射ーーーーー


戦国ブースト 上乗せ0

閉店前じゃなかったら首吊って
ましたわ





まあ結局継続して時間切れ


なにもかも中途半端なのが余計悲しい
(;´Д⊂)


まあ、最高のハイエナ立ち回りが確立できました!
人から貰う!
ポイントは、普段からの笑顔か

以上、
棚からファイナリアリティぼたぼたドリームでした

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バサラヒーハー!
セレクトの箱を空けてから右の振分け見て驚く。
バットマンあるあるですね。
自分は以前、番長2のARTごっそり残った台を「帰るからどうぞ」と言われましたが、店員からストップがかかり電源落とされました…

Re: No title

バサラヒーハー
Chonboさん いらっしゃいませー

地域や店によっても違うみたいですねー
地元はそのまま放置なんで、目を疑う時も多いのです(* ´∀`*)

一度だけお知り合いですかって聞かれた時に 見知らぬ人が 友達ですって言ってくれて 去り際に 頑張って!と言われた時はケツの穴突かれてもいい と思ったのは良い思い出です
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる