新台実践とお待ちかねメシマズ日記



死ぬかと思った(;´Д⊂)



まずは新台感想



海物語ポピポピ

通常時はまあまあ苦痛orz
正直せっかく保留ギミックあるんだから

チャンス目で3つ光ったり、4つ光ったり
保留の色変えたり 5個点灯で激アツとかできたんじゃねぇのorz
これはまじで初代海スロが如何に偉大だったかわかりましたわ
(;´Д⊂)

初当たりも重要だけどチャンス目にも設定差ありそう、最高と最低を味わったんだけどチャンス目確率が段違いな気がする

連チャンは継続だけでなく上乗せもあるので、結果チャンス目が出る方が出やすいという感じ

目押しちゃんとしないと見分けがつかないので注意

機械のできは比較的良いのかも
Aタイプだけど一発の夢が見れるという水と油を混ぜる仕様を形にしてきた感じ

感覚的には4号機ぽくて超面白い
南国系好きな人にはたまらんかも

それだけにゾーン・天井無いのが悲しい
(;´Д⊂)

一つだけ不満点
ポピポピまでの壁が高すぎるorz






・三国志

3桁乗っけ待ちのニューギンスタイル
お前はいいや、次!




・戦律のストラタス

通常時が地獄 CZも小役引かないと当たらない 無理ゲー感満載

ハイエナポイントは
左下キャラが色持ちだったら32ゲーム
まで追っていいかも、目安は黄色以上

ゲーム数狙いして防衛中に周期を跨いだ場合 左下の色(ポイント)を持ち越すので良い色だったら次の32ゲーム周期まで続行

あとは333付近でAT直撃してる台は
噂の設定7状態の可能性があるので
直前に一杯出てたら追ってみるのもいいかな、帝6後辞めてたら333まで追ってみてもいいかも


BiG 第6話でたけど設定示唆にしては安直かな、そのあともパッとしてなかったし
ただCZに異常に入ってたのとキャラの色持ち越しが多かったのが気になった

BIg>ATあとはボーナス1回付いてくるのは良いなー、ただそのせいでボコボコボーナス引くからボナ回数で追うのは危ないかな



実践

この日は先日テレビがぶっ壊れ
新しいの買ったばっかりだったので

嫁ミッション 2000枚 という朝一から鬱になりそうな目標を突きつけられる
orz

抽選で1番並びなのに27番引くも
狙い台の海物語取れたまではよかった

むしろここがこの日の一番の見せ場だったという

通路に近い台に座ろうと思ったら発見遅れタッチの差で海物語2番札を持つ先輩に取られる

この時点で勝負あったんやろうな

1000回転で2回初当たり写メ撮る気力も無くなったのだけど(;´Д⊂)


その後は、650 三国志
赤壁・豪傑 全力ダッシュ

ストラタス600 Reg

好調そうな台に移動
ボナはAT中ボコボコ当たるということを知り絶望orz 小被害


その他ハイエナ繰り返し

マイナス6諭吉






ぶきーぷふーぶきー

灰エナ主さま がんばって
稼げなくなった黒髪豚野郎は
たんなるクソブタ以下だけど
まだ大丈夫、エナ神さまに会えば
きっと



やじきた
550 150 海岸 ステチェン頻発
ショートカット無 スルー(;´Д⊂)


前日300
当日90ボナ
現在700





!

戦士たちが・・・


戻ってきた・・・

黄泉の国から戦士たちが 戻ってきた






灰エナ主さま 落ち着いて!
やじきたは 優しくなんかない

4桁乗せの皮をかぶって
低設定のどうしようもなさを
隠してるんだ!




エナ神よ出でよ
汝がスロの神なら我が一族(諭吉)を
蘇らせ 店員を滅ぼせ


1200 やじ +50後も全力ダッシュ




プギーィィィッッッ





この時点で生涯投資額最多を更新


83000いえんたうん




ここで高設定 海が空く
データは立て続けに単発引いてて下がってるものの初当たりは好調

早速実践してみると

!



泡?


魚群?






グランマンマーレ降臨



129 5連

24 7連

17 13連

で半分 戦士達が帰ってきた


トータル -2150枚


まじでマイナス5000枚行くかと思った
(;´Д⊂)

嫁ミッション?

知るかぁああああ

異常に疲れたのでこの辺でorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした。

一日で20万以上勝てるんだから、負ける時はこのくらい負けるよね・・・・

大負けしたとき僕はそう思いながら寝込みます 苦笑

海物語は天井ないから触る機会なさそうだなぁ~

Re: No title

ビブリオさん!おかえり!!

さっきまで寝込んでましたorz

4000枚越え投資は生涯初だったので
本気で震えました(;´Д⊂)

へそくり財布見るたびに
あれ?おれ5000枚入れてきてたよね
ぷぎぃぃーーー
ってなったました(;´Д⊂)

海物語天井ゾーンないので新台しか
打つ機会ないしって
思ったのが失敗の始まりでした
ただ、俺は面白いって思うんだけどねぇ
意外に寿命も長いんじゃと思ってるんで
また打つ機会も出てくるかなー

ここんとこツキ倒してから丁度いい
穢れ払いだったと思うようにします
orz

新台大っっっっッ嫌い
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる