パチスロ ネガティブキャンペーン

絶賛実施中なわけですが

規制でAT or ART が出しにくくなるわけで、絶対に出せないのかって言ったらそうでもない

ようは、グラフの上がり方下がり方が急勾配すぎねえかい?特に下がり方がだよ、メーカーさんよー ちょっと考えろや ってこと


お先真っ暗やーなんて言ってる人もちらほら出てるわけですが

5号機移行期に必勝本で設定2段階 上が103%を見たときの衝撃にくらべりゃハナホジしながら見てられるレベルなわけです

言えばATorストック全盛期にアラジンタイプに規制がかかった程度の出来事なわけで 唯一気にかかることで言えば

時間効率が悪くなるかも

ぐらいかな

その反面遊べる5号機の復活でプレイヤーが増える可能性の方が高いんだから、歓迎こそすれ警戒なんて微塵もしなくていいんじゃないのーって思うのですが


またエナプレイヤーの皆さんにとっては、台仕様が激変していくこの時期が一番の稼ぎどきになるわけです
仕様が一変すればゲーム数だけしか追わない人達の一歩先行くチャンスなわけです

A+ARTからゲーム数管理に移行するとき無双できてたでしょ、あれがもう一回来るわけです


だからもう悲観的に嘆いたり書いたりするの


辞めようよ


なーーんにもいいことないんだって

能天気に待つ必要もないけど、どうなるかわからないものを悪く言い続けりゃ悪くなる一方なわけです 風評被害もいいとこです

ポジティブ絡みで言えば目押しするよ宣言 心がけてからこっち良いことばっかりです

店員もそれわかってか客の目押し頼んでくるわけですが、同時に良い嵌り台が空いたら教えてくれます

これも立ち回りの一つなんではないでしょうか

だからみんなでポジティブにいきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AT、ART機は出せますが、コイン持ちめちゃめちゃ良くしないと引っかかるみたいですね。個人的には遊べるスペックは歓迎ですが、ホールは許さないでしょうね。

設定2段階が主流にならなくてよかったですよね…
たしか、サクラ大戦とデビルマンが二段階設定だった気がします。

規制騒動は中々興味深いですよね。
メーカーがどんな抜け道を見つけるか、はたまたスロットが淘汰されるのか。
見ものだなぁ〜

僕はこのくらいのスタンスでみてます
稼げなくなったらスッパリ辞めてやりますよ!(ケロット柄


Re: No title

ビブリオ氏
そのケロット柄は鉄拳2の頃かなw

まあなんにせよ直面しないわかんないんですよね。設定2段階だって上が107%とかだったらありだったかもしれないし

ベタピンだらけの現状が好まれてるんだから本当どうなるか想像もつかねいですorz

まあうちは稼げなくなったら強制停止ですしね(;´Д⊂)(ゼブラ

No title

ぶっちゃけ新鬼やレカなら問題ないし
番町2や北斗Fも改善すれば通るレベルなんで
A+ARTスキーとしてはむしろ歓迎なんですけど
A+ARTは人気がないので
客足が減ってしまわないか が一番不安です・・・

Re: No title

A+ARTスキーさん いらっさいませー

まあそれが主流になれば大丈夫じゃないかなー、また目新しい機能も搭載されるだろうし

高純増スキーは減っていきますよねorz
まあ高純増スキーは大半が重度ギャンブルスキーも多いので帰ってくる人も多いかと思いますが

個人的な考えですが 開発だいぶ進んでたのにゲーム数管理主流のせいで出せなかったA+ARTが山程あるはずですし、実際検定通ったのに発売に至ってない台もあります

今後機械費かからず市場に流れれば、機会費安い>新台導入コストダウン>店ウマー>俺らもウマーになってきたりしないでもしなかったりで、妄想でドキがムネムネでござるw


A+ARTとともに
エージェントクライシスの復権を願う!!

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる