2ー9伝 たけしさんに金言頂きました!

こちらから要望出してたのですが、お忙しい中たけし本尊様にブログのダメ出しをして頂きました


というのも、9月末

fc2ランキングが跳ね上がってる!?

なぜだ?

わっしょいしょいの歌詞載せたからか?

理由もわからずメルマガ拝見



なるほど!


納得です、しかも思ったほどのダメ出し受けてない!!?画像サイズとトリミングに関してだけという

まあ、趣味ブログですしね楽しそうなら良いんじゃねってことでしょうけど、これはこれで嬉しい限り(;´Д⊂)


2-9伝 たけしせんせーい

ありがとうございました

(;´Д⊂)












現在、ランキング






平常運転




2-9伝 読者の皆様には、オナニーブログは刺さらなかったようです
orz












来訪した時、滅多にない 番長万枚祭からのメシマズ4連発 さぞ気分を悪くして帰られたでしょうorz



ちょwwwたけwwwさん
来る時wwwちょwwwメルマガwwww
載せるならwww言ってくwwwれないと
片付けwwちょ



Orz



エロ本片付けて無かった オナニー部屋を急に来た女子に覗かれた気分
(;´Д⊂)


あーあ、もう明日学校行きたくないよー
学校行きたくないよー
黒板にエナベッピンて書かれるよー









このブログを! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノブロッブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! ブロ! グっッガッハッハアン!! ア゛ーーブログを! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命ダメ出しフゥッハァァン!要望だして、エ縁もゆかりもない灰エナ日記読者の皆さまに、支えられて! やっと! ブロガーに!! なったんですううー!!!








結論

漢はなぁ いつ何時 油断してはあかん!










(;´Д⊂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2-9伝説のたけしさんには僕もお世話になってます。(勝手に)

今はブロガー休止状態の僕ですが、たけしさんから金言いただけるなんてうらやましいなぁ

エナベッピンって……
わかる人のが少ないでしょうよ 笑

Re: No title

エナベッピンに反応できるとはw
わからない人も多いのかなorz
年とったのう

僕の青春の教科書はいつの間にか廃刊なってたんです(;´Д⊂)
まあほんとはバナナ通信とジャンボが愛読書だったわけですが、デラはソフト過ぎてねw

金言頂いたといっても申請制ですからね、まあお願いした後酷評貰ったらどうしようかと布団被って震えてたわけですが
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いつかビブリオ氏もブログ復活して金言頂きましょう!
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる