スポンサーサイト


海物語が面白すぎて、夏



あーおもれー(*´Д`)ハァハァ
5号機最高のAタイプじゃないでしょうか
、まあ実際Cな訳ですが

みんな知ってると思いますが、設定判別に必要な初当たりなのですが、当たり履歴表示すると横に親切にも初当たり確率を乗せてくれています

実践する際には是非参考にして下さい


MHR


初当たり>連チャン>偶数復活
の順に優先度考えながら立ち回れる
かも


また2度の実践で感じたこと
・AT中も初当たり抽選行っているかも
・AT中の上乗せにも設定差があるかも
・AT中の上乗せは複数もあるかも

実践で初当たり良い台の時はバンバン上乗せしていたのですが、今回は強チャンス引くもうんともすんとも言いませんorz

これが気になってて、虹玉の獲得はできなかったけど連チャンが10連したんですが、上乗せしまくってた時とは違い、偶数引いて復活が3度ありました

ちなみに13連した時は偶数 復活は1回
それも偶数中チャンス柄小V形引いて終了後まだまだーでした

データ見ても55%と75%が基本の割に10連超えが頻発してるんですよね

考えられるのは、AT終了後、ストックした初当たりを消費するパターンか、サイレント上乗せのどちらかかと思うわけです

まあ、わかんない時は打ってみよう!

よっしゃ打つ理由できた!全開で打ち倒したろうかな!しばらく番長無双で貯めた伸び代もあるし!
設定も結構入れてきてるようですし、しかも設定6 110%だし設定4でジャグラーの6並という機械割なので掴めた場合もリターンも相当大きいんですよねー
おじいちゃん達も座ってるし

しばらくは要注意台かなー、ホールとしても今後考えるとジャグラーに並ぶ台欲しい頃でしょうし

ただ技術介入要素 0 なのがちょっと難点
(;´Д⊂)小役もないので目押しミスに注意するぐらいです


また気になるとこらが
設定3から設定4の設定差
この間で機械割5%も跳ね上がるわけです、なので上設定と下設定は読みやすいと思いますので1500回転 1/160以上からなら追っていけるのかな

ここら辺はブログ読まれてるか方はご存知かと思いますが、設定狙いスキルレベルがスライムベスよりもカスなので、参考までに(;´Д⊂)





最後まで読んでくれてあなたに気になる情報

コインペイアウトしてもデモに行かない場合があります、もしかしたら思わぬ拾いものすることもあるかもしれません

自分が拾った結果は、液晶チャンス目>液晶チャンス目黄>サンゴスルーでした

どうも内部で演出残ってる場合はデモに行かないんじゃないかと


実践上 チャンス目>スルー>チャンス目>スルー>チャンス目・激アツ石碑落下>当たりという警戒しないと捨てるだろって当たりパターンもありました

念のために今後は液晶チャンス目が出た場合は2~3ゲーム様子見した方が無難かと思います 冊子には完全告知うたってた気もしたのですがorz



もう一つ



通常突 大海チャンスの存在意義なのですが 高継続なのか、初期ストックがあるのか見かけた3台とも5連超えしてました
まあこっちはドキドキ要素なので 立ち回りには現状役に立ちませんが

もしかしたら高設定は、通常突 大海チャンス入りやすいなんて設定差があるかしれません

こんなんあると非常に助かるんですけどねー


今後は
初当たり>連チャン>偶数復活
の順に優先度考えながら立ち回ってみようと思います








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

