MHR 大海物語 天井確変搭載?

毎度MHRでございます
またなんだすまない。ここでは、確信は得れてない情報を扱うんでそのつもり見てくれると嬉しい

この情報で損失を被っても、謝ろうとは思わない




衝撃!天井無いと言ってたのに天井搭載しててケツ浮いたでござるの巻

ほぼAタイプで名を通していた
パチスロ海物語ですがまさかの天井機能搭載タイプじゃね?という噂が浮上しました

多分ゲーム数を踏んだ段階で初当たり確率が変動するタイプじゃないかと

いまのとこ
900以降が1/60とのこと
期待値見える化さん 参照

そこでもう一つの疑問

体感で思ってたのですが
0~100付近で初当たり多くね? 体感していたのですが


期待値見える化さん

普通設定1の初当たり1/199なら
もう少し分布200台よりにならないか?

と、思ったのです

あと100~150付近から振り分けが極端に落ちてるのも気になるところ


要は、モードタイプなのかと
すでに確率が内部で変更される仕組みなのはわかっています
内部確変状態1/7というものが存在しているからです

じゃあこの仕組み考え付いていて台に波感を作らないかっていったら、メーカーもバカじゃないので当然つけてくるはずです


実質
1/7(内部確変時)
1/60(引き戻し・天井時)
1/200(通常時)

こんな感じかな
んで、ステチェンなのですが一度ストレートで800突破した時に一度も青海から水色海にステージチェンジしませんでした

これステチェン確率はわかりませんがちょっと何かを感じずには入られませんでした

なにより、モード無・天井無しだったら、意味不明なステチェンいる?と思うからです

まあここら辺注意しながら
調べないといけないので

ここは、実践だ!(* ´∀`*)

もうー、ホント打つ理由作ってくれるんだから!プンプン★





まあ地獄の結婚シーズン到来中で全然出れないんだけどなorz
3日で6時間睡眠切ったら身体が震え出してくるよう(;´Д⊂)

あ、強眠打破 すげえいい!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる