

〆切間近 スピリチュアルスポットに行きたい

11/19にお遍路出発します
200回目 更新とともに〆切ます




まずは以下をクリックしてここを見て欲しい

スピリチャルスポット

ラインナップからしてスピリチュアルを感じれる

宮崎県のスロ聖地
ジャックポット大判

県民は12時になると聖地の方を向いて礼拝するわけだが

今回はお遍路参りがしたい!


幸いにして現在ヘソクリ財布に金はそこそこある。タイミング良く実践で使うためにメガネ型カメラも買った


ルール
コメ欄に打って欲しい機種を書いてください、一番出た名前を打ってきます

オナニーブログなんで(;´Д⊂)
コメントノーモア書き込みスルーされるかもしれないんで、そん時はマーベル打ってきます(´・ω・`)

当日は名器の写メ くぱぁしてばしりまくるんで!お楽しみにお待ちください

締め切り
ちょうど200回目の更新が迫ってるので
200回目をお遍路にしますので199回目を目処にします お早めに投票ください

10/31

有効投票
スロ部門

押忍 豪炎 だてめがねさん
政宗 ビブリオさん
蒼天初代 てつさん
プレイボーイ メタボ教授
この二つの名前が並ぶと壮観だのう
初代リンかけ ROMさん
坊や哲 牌人

パチ部門
初代GARO ドSさん(名無しだったので)

ひらけこぶ茶バンド まんkさん


無効票
どんまいチュー吉 まんkさん
最短距離が神奈川 飛行機使えってか

GARO 葉月さん
最短距離が宮崎の果て、ギリギリ鹿児島
ネタのために往復8時間どうするよ


ていうかおのおのがネタに走って重複しねえよ(;´Д⊂)

(´・ω・`) ☆


全部打てってことか(´・ω・`;) タラリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪炎高校応援団Z

Re: No title

まじすか!投票第1号がだてさんなんて
(;´Д⊂)超大御所じゃないすか

ちょうど今日youtubeで見かけて森羅万象引いてねぇなって思ったんですよね!しかも妻帯者に優しい5スロ!だてさんの半分は優しさでできてます(´;ω;`)

どんまいチュー吉

No title

葉月「ガロよ!ガロ!」

Re:

まんkさん
あるかと思って必死で探したわ!!(;´Д⊂)JPSの名器かつキャラデザインGODTAILというレジェンドクラスなんで、打つたかったーorz

Re: No title

葉月ちゃん コメありがとー
ネタ元が全然わかんなかったお
(;´Д⊂)PVかよっ
だっかっら、ねーんですってorz

No title

じゃあ、僕は政宗に一票投じますっ

Re: No title

さすがビブ氏
俺が一度も勝ててない20 政宗選ぶとは
(;´Д⊂)ドSやな

No title

いつもお世話になっております。
パチスロ研究室主催メタボ教授です。
http://metabopro.com/
まことに僭越ながら私、
ついに憧れのトップブロガーの仲間入りを致しました!
今後とも誰も書かないオリジナリティ溢れる攻めの記事を書き続けるつもりです。

こちらの読者の皆さんも是非私の方にも足をお運び、
応援ポチの方、引き続きよろしくお願いします。
お力をお貸しください。

※次の目標はミルクレープ神、バカ一代さん達を超え、
一位を取ることです!

Re: No title

メタボさん 読んでないかしれないけどこれはないわ。 別に人の繋がり求めて色んなブログ巡るのは全然構わないし、むしろ積極的でいいじゃねとは思うけどさ

コメントに言葉残すならせめて記事は読もうよ。機種名書くだけだよ。これじゃスパム以外の何者でもないですわ

うちみたいな弱小ブログ興味も引かないと思いますが、こういうとこだと思いますよ反感買うの

記事自体は好きだから、ほんといえば炎上商法も辞めて欲しいんですけどね、そこはメタボさんのやり方もあるだろうからいいですけど


以上、読んでればですが(;´Д⊂)


ていうか頭に血が上ってから思ったんだけどこれ本人か?

No title

メタボ教授って、たしか他のブログに書き込みしない方針でしたよね?

メタボ教授ならもうちょい自虐のコメントすると思うんですが

本物なら、ぼくの所も覗いて〜(売名

あ、灰人さん、僕は政宗打って欲しいですっ!
政宗に一票っ!
え?無効票?失礼しました…

Re: No title

だよねー
これは集客祭の予感(ゲス顔
ぐふぐふぐふふふ
まあ人集まったとこでランキングも実質参加してないから意味ないけどねー

とりあえず二人ともに送ってみますか

とりあえずここはスピリチュアルで
聖域なんで別記事たてて経緯まとめていきますわー

Re: No title

そりゃそうと、ビブ氏
政宗1票カウントしてたよー

そんなに妻帯者に○台20スロ打たせたいか!
(血涙

Twitterからお呼ばれして来ました。
蒼天行きましょうw
2は嫌いですが、初代は好きなんです。
あと、液晶無い台だとレポ大変だと思うんで…

Re:

てっさん
便乗願いなのに本当にきてくれたー(;´Д⊂)
A好き出目好きなのに気使わせてすんません

天授単発の借りがあるんで、あのハゲ頭はたいて紅葉残してきます!

No title

パチのガロおいてあるじゃん?

しかも初代じゃん?

打つしかないじゃん?(お目目キラキラ)



Re: No title

ドSさん

ひいい妻帯者に4倍満 初代GARO!
諭吉が走れ風のように亡くなっていくー
パチ無しって書いておけばぁぁぁーー

ドリフの羽根モノ
こぶ茶バンドみたいな名前だった気がする

Re:

まんkさん
チューリップかよwどんだけ優しいんだよ
(;´Д⊂)携帯の電話帳友達で溢れてるでしょ

こぶ茶らじゃりましたー
もう一台は最短神奈川なので厳しいです
orz

是非哲也を打って貰いたいのだが、、、最終更新日から見るに機種も更新されてないのでは?w

Re:

牌人さん ありがとうございやす

きましたね!坊や哲!!

お店自体はヨッボヨボのじい様が小刻みに震えながら店に入るとこ、生意気にもコカコーラ自販機が稼働してるの見たんで、空いてるのは半年ほど前に確認してるのですが、店内模様までは見れてないですしねー

それも含めて(*´Д`)ハァハァ なわけです
左右1列修理中とか最高のネタ画像だと思うんですが

No title

ちなみに
おいらの5号機稼働ランキング第三位も初代哲也ですわ。
これ1が甘かったんだ。
甘かったという意味ではウルトラマンもかなり打ったなあ。
設定2でもなんとかなるw

Re: No title

ROM氏
ちょうど引退してた頃なんですよねー

原作めっちゃ読んでたので打ちたかったのですが一度も打たないままでした(´・ω・`)

ウルトラマンは天井狙いしてましたねー
天井間際のregで絶望してゼットン倒してケツ浮いたのは、良い思い出です
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

