スポンサーサイト


最近の実践

やじきた
150付近海岸狙い 相変わらず好調
間で二つ初期海岸拾っていずれもヒット

150付近海岸>2/5

初期海岸2/2

なのにマイナス2諭吉orz
全っ然伸びない(;´Д⊂)
初当たりは上がるのに結果が伴わない
ところもバジ絆らしいそんな要素
いらねえ

あと紛らわしいことこの上ない


通常時逆ナビ
死ぬほど震える



普通に外れる
そこはバジ踏襲しろや!

これあれかな、通常時裏で外れ3連した時に起きるのかな内部天照高確的な
ただ直前にチャンス目も引いてるので
わけわかめ


ユニバの借りは





ユニバで返す


余りコインでハデス天国風出目でたので打ったら、当たりワンワンオかと思いきや

セポネ



流用


ぐるーん





ぐるーんぐるーん






ぐるーん







ぐるーんぐるーん







よめーーーーーーーーーー


ようやくセポネ上乗せが平均値に
(;´Д⊂)


しかしいつになったらハデデス引けるのやら











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やじきたはクソ台!異論は認めませんよ。飛ぶよで60G引けばわかります…

セポ姉すげーっ!
下手なGODより上じゃないですか!
ハーデスなんて100G乗せて寂しい背中をみせて帰ってくだけですよ。
黙って300Gくれればいいのに… ケッ!

ちなみに、僕はセポ姉やハーデスでカットインが来ても図柄を狙いません。めんどくさいので。
そして勝手に俺は肝が据わってるんだぜアピールをしています。だれも観てないんですけど。

Re: No title

ビブ氏

Oh・・・
大丈夫ここにやじきたはおろかあれだけ夜狙ってカッパはおろか天狗すらヒットできない、1/2に愛されない男がいるから

あえて言おうクソであると


まだ悲しい後ろ姿見れてねえですからね
悲しい結果になるなら見ないほうがいいのか
悩みどこです


俺は狙えー系は一応狙います。機械の機嫌を損ねたくないからです(;´Д⊂)
機「俺こんな機能あるのに使ってくれないんだ…」とへそ曲げられて、その後カットイン0でゲロ吐いてきましたからね

逆にサラ番はボーナス狙えはボナ中以外は全部適当 なぜなら最後のプッシュ機能がへそ曲げたら困るからです
青7「俺が輝く機能を使わないだと、あっそう…」赤7乱舞ってなるからですorz
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

