スポンサーサイト


リー番 怪奇現象




夏も終わり 涼しくなってきた頃に
急に暑くなる たまに起きる現象ですが

そういう時に間違っちゃうでしょうねぇ

出るんですよね


こうぞわぞわーってくるんですよ
違和感が



175を拾った若者が
190ぐらいで第一消灯にきづく


おかしいなぁおかしいなぁ
直前で引いたのは弱チェリーと弁当
すでに経過ゲーム数は10超え


おかしいなぁおかしいなぁ


そう思ってると
入るわけですよ







研修に

期待もないまま終わるんわけですが


その後にもくるわけです


ざわざわーざわざわー

そうこうしてると左右からくるわけです
ふわっとした奴が




あれはなんだったんだろうかー
研修後約10ゲーム 221で 亡霊当たり


怖いなっ怖いなぁ 怖いなぁ


そう思いながら男性が踊り狂う
心霊スポットを通り抜けると



謎の虹色の発光体が出てくるわけですね



なんということでしょう
地中から手が襲いかかってきました

怖いなぁ怖いなぁ

からのベルナビ頂き
結局はラスベルで頂拾ったのかなぁ

枚数からして頂即辞めだった可能性も


1/1000を引くのと
頂き本前兆にボナ前兆入った


一体この怪奇現象の正体はどちらなんでしょう





ネタなさ過ぎると記事なんてこんなもんです(;´Д⊂)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

