高設定風のスーパービン娘をくぱぁ



できずに嬲り殺されました

結果は
初当たり14回(1/234 最終444辞め時点)
総BC31回(平均連約2.2 ふぅあ無し)

約5諭吉討ち死












まあわかったことだけ
高設定の示唆
・とにかく444越えない
うまいことCZ・直当たりで回避してた可能性もあるわけですが

・高設定はゾロ目以外でもチャンス
噂の連続周期抽選状態に移行しやすいかも、頻繁にゾロ目以外の連続リーチ発展してました

・AT後高確に移行しやすいか?
初当たりに対して半分くらいAT終了後メッセージ表記されてました
高設定の方が移行しやすいかもしれません
また共通3枚からもほぼ高確(メッセージ表示)に行ってました


共通仕様

・ゾロ目付近ではCZ抽選してないかも
一度もゾロ目付近でCZ移行、及びセグ色付きCHANCE煽りが来ませんでした
なので安易にCZ入ってないから辞めは危険かも

・F玉絡みは前兆の可能性大
チャ目出現後はざわつきますが、あんま熱い風ではないので捨ててく人も多いのでF玉が画面にあったら触ってみてもいいかも
F玉が出てたのに連続リーチまで行かずに隣が辞めた場合も拾っていけます

・ゾロ目は後前兆
なのでゾロ目きっちりで辞めてる人がいたら、拾ってあげましょう

ゾロ目ジャスト辞めならどこから拾っても若干プラスにはなるはず(設定1は444以外はほぼ均等振り分けな気が)



まあああああなんにしてもフアフア言わねえとはじまらねえけどなぁああああああ
(;´Д⊂)




以下画像館



10回リプ無しで突入



熱そうな終了画面、111普通にするーしたけどね(;´Д⊂)



14回目の初当たり
3連 ビンゴ揃い14回 何もなし
完全に心をへし折られるorz



もう設定狙いとかしないんだから






多分(;´Д⊂)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる