

とりあえず今やってる立ち回り まとめ

最近書いてなかったですね流行り台の立ち回り一覧

現在実践で収支が上向いてる立ち回り一覧です、ここ最近の台だけでまとめて行こうかと思います




サラリーマン番長
・ゾーン狙い/天井狙い


マップ方式なったことで攻めやすくなった気がします、レバーをえぐる腕にも力がこもります。自分は今のところ170、370から打ってますが手応えはある感じ。他に台無い場合は160付近からでも行ってます

天井狙いは570から行ってますがどうも、天井率高い気がするんですよね
勝つのはゾーン狙いの方が多い気が
800台が弱かったりするなどあるかもしれませんのでマップ詳細が出たらまた立ち回りを変えて行くと思いますが現状はあれば優先で座っていきます

まあ相性良いのもあるので、そこら辺のサジ加減はご判断ください

また同じ期待値ぐらいの場合は、履歴などからブレジェ判別・モード判別などもしっかりしていきます


<考察中>
どうもボナ後、即前兆研修スルーした場合の天国スルー率が高いのが気になります。

もし天国時はマップ抽選が1度しか無い仕様だったらこれは使えるんじゃないかと

つまり1度スルーしたら辞めれるわけです、もうちょっと注意深く天国を観察してみまし





・宵越し狙い

まあ今回きっちりゾーンでほぼ移行してくれるので変更判断が非常にしやすい
たぶん速攻低確落ちてても、マップの関係で夕方に移行してるおかげかと

マイホのプレイヤーが当日のゲーム数しか目がいってないので拾い放題なので助かってます







・バットマン
CZ>天井狙い

何よりいいのが誰も見向きもしてないので狙い易い、反面回ってないことも多いですがorz

CZ間で480付近からなら期待値はプラス行きそう、また流れ上そのまま天井狙いにも行きやすいのは非常に助かります
あとはエスパーなのでなかなか安定しませんが(;´Д⊂)



<お試し中>AT即辞めCZ狙い
以外に期待できるAT後天国(約45%)
即辞めしている台は50まで回してCZ当選しなければ捨てでいいのかな
ちなみに50付近でCZ演出 来なかったらいまのとこほぼ100以内でCZきてるのでご参考までに CZ後orCZ発展演出後は即止めで、また右下スロ目で判別もできるのかなー50までに3回回せて一度もテンパイ・ドル袋出現無しで辞めとか
ただし34以内でCZが入り再度CZ入ったら逆境の可能性が高まるので注意

実践数が少ないですが手応えはまあまあかな 2/5でCZ拾えてるのでまあ期待通り 結果?聞くなよ
(;´Д⊂)




実践上気になるところ
右下スロット ですがドル袋は前兆なのではと思っています
またリーチ頻発もCZ前兆示唆の可能性もあるかと
300付近の振り分けも強いので、300付近でドル袋、リーチハズレ表示時は打っていってもいいのかーと思ってます





ペンペン

14周期からGo!

今後は当選優遇されてる5の倍数周期狙いもやっていこうかと、ただし5>10>15と期待値が上がっていますので優先順位に注意です





スーパービンゴ444狙い

間違いないな、ホール見ててもダントツで当たってるし、ふうあ待ち




やじきた
ノッチ大統領打法 150付近 海路狙い

まあ初当たりは取れてるので、一波取れればいけそうかな、最低5%はやじきたありますし



<お試し中>
6周期目以降にカッパ・天狗参戦あれば、ツッパで行こうかと
マップ5周期目が優遇されてることと、テーブル抽選してもマップは維持のようなので

700以降の参戦で狙って行く感じですかね。参戦なかったら、850以降天井狙いです




戦律のすたらたふ(舌噛んだ)

左下キャラ黄色以上

連続天国スルーしてる台の
モードB狙い

鬼浜から続くセオリー通りで

ゾーン狙いはゾロ目
その際は、CZ抽選ポイント持ち越すのでゾーン狙い時は辞めどきに注意が必要です




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

