〆切直前 200回目前 記念クイズ大会

11/19にお遍路出発します
200回目 更新とともに〆切ますので
悩まれてる方は
なんでも解答してみてください



どうも



灰人です

ブログ更新も198回目と200回まで後2回と迫ったわけですが

日記とか続かなかった自分がここまで続けてこれたのは、一重に皆様の温かいコメントがあったからなわけですが

そこで

面白い画像が撮れたので
ドキ!感謝感激記念クイズ大会を開催します!



商品はご当地美味い物をお送りします
中身はまだ内緒!うおおって言わせましょう!!

正解者のなかから1名選ばせて頂きます










特定状況で発生したボーナス確定演出
どういった状況で発生したかお答えください


以上をコメントにメルアドを寄せてお送りください、メルアド付きのコメントは承認・公開しませんので安心してふるってチャレンジください

完全正解に至ってない方はコメントに名前を書きますので、再度チャレンジも可能です


ぜひ美味いもん目指してがんばってください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんかものすごく嫌悪感をおぼえたのですが

Re:

無記名さん

マジですか!?どこらへんかにご意見もらえたら嬉しいんですがorz

喜んでもらえるかなーと思った割に反応悪かったので気にはなってたのですが(;´Д⊂)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

下ブレ氏

ありがたきお祝いのお言葉感謝の極みでございます
(;´Д⊂)

そうですよね普通求めてるのは
「俺より酷いメシウマに会いに行く」
ですよねorz
プレミア引いて逆噴射なんだから
それもまぶした問題作ればよかった(;´Д⊂)
反応悪い理由もポジティブに書いていただき
ありがとうございます(´;ω;`) そう思うようにします

ちなみに
回答は正解にしたい心情描写なのですが
ガチで答えてくれてる方もいるので…
不正解w

後半部分あってるんじゃないかと思ったんで
詳細に書いて頂ければ幸いです(´・ω・`)




へいのー氏

ぐぬぬ
(おのれ、早い…早すぎる、
めだたないと思ったがそんな簡単だったか
でたことある演出だったのかもしれん
とりあえず正解というか、いや不正解の振りを
ううむ。ここはしょうがない縦読みで)

パーフェクトでございます
くやしいのう、くやしうのう
抽選次第ですが商品楽しみにお待ちください!
<1回目のコメントが誤解招きそうだったので
書き直しました、混乱させてたらすみません

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ダンゴさんご来店ありがとうございます

そんなにですか!まあ自分は4号機世代
なのにビタ推しできない黒髪豚野郎ですが
ジャイパルで成功率6割近くです(;´Д⊂)

明日出るといいですね!楽しみにして
祈祷しておきます、デロデロ〜
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる