拳王とビン娘が祝福してくれました メシウマ追加

200回目をお遍路にしちゃうとか言ったから更新できねえよこんにゃろう(´;ω;`)

朝一リングスロでそこそこ見せ場無く普通に出て 呪いを有効活用できたから呪い晴れたかなと思いきや



甘うる星

潜伏>潜伏ラッシュ昇格>1R(実質潜伏)

80玉終了 というレア画像入手


(´・ω・`)


(´;ω;`)

いっそ当たらないでほしいorz






牙一族 発展は確定なのか?
2回とも発展したら普通に何もボタン押す演出
無しに当たったのですが
まあ、さすがにてめえの筋肉はブヨブヨだ
>負け とかどんだけ虚弱体質なんだって話
なんですが




ビン子 7揃いキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

セグ分も赤7揃いと判断してよいのかな


結果









4諭吉






死亡






(´・ω・`)






(´;ω;`)





二度マックス打たない


あ、ちなみにビン子も単発です(´;ω;`)





番長情報求む
天国ゾーン 15ゲーム付近で研修スルーした
場合の天国スルーすでに11回超えたのですが
天国中1マップのみだったら辞めどきとして
使えそうなんですが

次回 天国確定していた方で2回以上研修きたぞ
カス豚野郎という情報をお持ちの方
お知らせください、お願いします(´・ω・`)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メシウマメシウマ
その北斗何回まわって、期待値いくらで、仕事量いくらだったんですか?

Re:

おいしいオカズになって頂き何よりです
(´;ω;`) 何杯いけました?

1k/21.2 交換率はスロ参照で5.5と同等
とりあえずボーダー越えです(´;ω;`)
パチは仕事量計算わからないんですよねorz

なんでわからないなりに
自分はボーダー+2〜3以上 ボナ中のこぼし1R辺り2〜3個
辺りを目処に打ってます、まあここまで厳しくしてれば
最悪マイナスはないかと

なにか計算方法詳細出てるサイトあれば参考にしてみますー

チェッカーの通りも申し分なかったんで
引っ張られるも心折れました(;´Д⊂)

まあまあな台打つもパチはまったく報われないです

No title

パチは運ゲー感強いですからねェ・・・
80%継続なんて実際たいしたことないですし。
パチで稼ぐなら30マソくらいの資本が必要だと思います。
回る台を打つ前提で・・・

ちなみに僕のマイホは回らないので、MAXに4マソ使って万発出すという風に考えるとムリゲーの極みです。
とんだクソホールですよ

泉ビンコちゃんはたいてい機嫌悪いですからねぇ・・・
デレるまで辛抱ですっ

番長は今度打つとき、注意しながら打ってみますね

Re: No title

ビブ氏

優しくさすってくれてありがとう
本当に内のビン子 役に立たないの 今ならクラッシュ
引いても負ける気がする(´;ω;`)

番長 確立できたら相当助かるんですけどね

ちなみに鏡ATで61〜65でVIP行かないと
ほぼ当たってるんだよねー ここら辺からも
MAP振り分けになんか活用できないかなー
とおもってるんです
通常時前兆が早く始まったら残念賞みたいなね

No title

りんかけまだー?

Re: No title

ROM氏

すんません 10月末に行くつもりでしたが
ブライダルシーズン真っ盛りで終日休みが全然取れませぬ
(;´Д⊂)

11/19or23日明けには必ずいきますので
もう少々お待ちください(;´Д⊂)

Re: No title

ROM氏

すんません 10月末に行くつもりでしたが
ブライダルシーズン真っ盛りで終日休みが全然取れませぬ
(;´Д⊂)

11/19or23日明けには必ずいきますので
もう少々お待ちください(;´Д⊂)
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる