逆VモンキーからのVアタック 前編

今日はお仕事もひと段落ついたので
とってなかった休みをねじ込み石田一のホールへ

するとマスカッツの台がM字開脚をしているではないでふか
やだイヤラシイ、ガバガバです
希崎ジェシカ見たさに着座
1k20回転目で回るなーと思っていたら

擬似連もなくジェシカたんが空気入れをシコシコ
 ∧_∧
( ;´∀`) ◎んこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

とか、思ってたらビカーとなって初当たりー
やたー回るし、まったりジェシカたんとーランデブー
とか思ったら、大当たり中削る削る(´・ω・`) ショボーン
1Rあたり12個はおちてますやん。
16R1700発ですってー
流石にシンドイと、6連チャン(4R:3、16R:3)即辞めで6000発ナガーシ少ないお
まあ、午前中見事なスタートダッシュを決めれたのですが
ここから見事な逆Vモンキー

3000円まで、1k/21回転で回ってた大島優子様が
ツンデレ発動で6000円使って1k/16回転に最後の1k6回転って

豪炎はピンク文字、赤魂maxを2台128付近から400まで回すも不発
魂すらわれず、その間青魂3つ溜まるというね
そっちじゃねえよと

リングにかけろの初当たりが2時の時点で11回
うち9回単発という不幸な台へ移動するも連チャンどころか
初当たりまで落ちるしまつ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
600前 単発

そして総投資46k目

次の600台でチャンスゾーン中に強チェリーから演出が派手に
そして影道最終に発展
キタ━ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ってこれなにと思い、携帯をモゾモゾ

中段チェリーで移行する激上乗せゾーンですって?
ロウソク1個ですけど?

とりあえず、消化すると

ズババーン、俺は負けない!
上乗せ確定

を繰り返すこと7回
剣崎弟をでやして

ドゴーン



+85



たった?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まあ世の中、バジリスクで純増1.5枚しか出せない人もいるんだから、、、
それ、俺じゃねえか

とか、慰めつつart開始


残り85



え?
50+85じゃなくて?


じゃあ35しか増えてないやん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


結果は7連チャンして、600枚ほど
もしかしたら内部連チャン率も優遇されてるのか
歌流れたりしてました

その後は噂通り、ブーメランモードへ移行
ここで急に小役からの解除的な雰囲気を感じるように
初代番長のような感じなのかな


結局4回引き戻すも、間で強チャンス・チェリー10回以上引くも
激しく戦わず800枚で終わり(´・ω・`) ショボーン
他が出せないなら俺がだしてやるぜ作戦あえなく撃沈で
すでに収支はマイナス域転落

どうなるん俺


次回予告

朝の甘美、女にうつつをぬかす男に漢達は救いの手を刺し伸ばすのか

次回、究極の5蓮撃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる