スポンサーサイト


200回目 記念 お遍路の旅

4週ぶりに休みとれたーーーーーーー実家ブラックすぎるorz
11月の3連休週 4日で8時間しか寝れてない 灰人です




お待たせしました!
お遍路行ってきたよ

まあ言いたいことは色々ある

というわけで感謝の気持ちを込め動画でまとめたのでそちらをご覧くだせい



200回記念 感謝のお遍路の旅
~修行編~




指定機種全制覇とはいかなかったですが
代替含めて打った台 全機種で当たり取れたのは
気持が良かった スロに至っては 初当たり全て
30回転以内という聖地っぷり

なによりゾーンとか考えず座れるのが
楽しくてしょうがなかったですw

これが気分転換契機として
りゅうさんの壺 てつさんの経る の流れに乗って
爆出しモード 「お遍路レジェンド」(80%継続)に
突入できればうれしいのう(´・ω・`) ☆
8枚交換店であんだけ暴れられたので可能性は
…あるかも?

と思う今日この頃 楽しみにしていた方も
楽しみにしてなかった方も お待たせして
すみませんでした

では、心置きなく更新していきまーす

これからもよろしくお願いします



<感想>

まあ聖地でお遍路と言っただけに
修行以外のなにものでもなかったorz

台がネットに設置機種として載ってるのがない

人がいない(20スロは客2人)

8枚交換


ただね、設定はあるかも
俺以外におっさんがジャグってたんだけど
クッソ入るパチンコ箱に2箱積んでた
パチもめっちゃ回るし、そりゃそうだ8枚だもん

加えて5銭パチは客付き8割だったし なかなかの
遊べる店なのかも

まあまた穢れた時には払いに行こうかな
まあ多分行かないorzめぼしい台撃ち尽くしたし



んで、200回記念クイズの正解者発表!


正解者1名


難しかったのか人がいなかったのかorz


というわけで正解者発表!





ダンダカダカダカダカダカダカダカダカ




パーン




☆へいのーさん☆


仁王門前兆開始中の小役解除による
仁王門発展演出でボーナス当選告知の演出でしたー

そうそうに正解ぶちこまれたので
何人かくるかなーと思ったんですが
結果へいのーさん1人勝ちという結果になりました


へいのーさんお手数ですが
slothaijin@gmail.com までご連絡ください



それでは次は300回か、気が向いたときに
あいましょうー ねむ・・・うま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいっ!

身のあるお遍路だったようでなによりです。

ラッセンってなのラッセンですよね・・・・?
そんな台があったんだ・・・
驚きです。


300回記念も期待してますよ~
来年の三重オールナイトなんてどうでしょう??

Re: No title

ビブリオ氏

いやー大変でした(´・ω・`)
まさか台が無いとは思いませんでした

三重オール結婚する前に一回ぐらい行ってれば良かったorz
またある意味聖地修行ですがw スロッター 憧れの場所ですねー

No title

待ってました!
動画見たよー!
あ、あれ?

、、、そ、そうそう、プレイボーイだった!
俺のオススメはプレイボーイに違いない(泣

Re: No title

ROM氏

う、うん。そうだった気がするような気がしないでもないはずorz

でもROM氏のおかげでチュー演出復活なし ケツ浮き大当たり拝めました、ありがとうございやす( ; ; )


また聖地巡業場所探しますんで そん時は初代打ってきます

No title

えっ正解者、私じゃないんですか!?
おししい白米炊いて、届くのを今か今かと楽しみにしてたのに。

お詫びにこの白米を消費するための
稼働記事なるべく早くアップして下さい。

お茶碗3杯くらいさらっといけるやつお願いします。

お遍路お疲れ様でした!

Re: No title

下ブレさん

コメあざまーす

心情描写は100点だったんですけどねw
すみませんが博多の塩かけて かきこんでください
(´・ω・`)

漬物代わりになればいいですが

750の北斗天拾って
1478で当たって
天破なくて単発でしたorz

4魂>>>リプ サウザースルー>特リプ シュウスルー
特リプ ラオウスルー>ベル シンスルー

2諭吉の A5ランクの
最高級霜降り負けパターンです( ; ; )
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

