カウボーイビバップ 攻略 考察

休みが取れないのでサボリーマンプレイで
カウボーイビバップ 初実践!





でわかったこと


お前見た目クールガイだけど中身




だろ(`・ω・´)((キリッ

雰囲気的に60超えがハイサイの77超えに相当
だいたい40~56付近が天井かな



というわけで打ちかたは

<狙い目に一覧>
1・左メーター35~40以上

2・一度でも夕方以降した台のあと
(夕方以降した後はコンボが続きやすかったのと、転落後すぐに夕方以降が数回あった)

※1、2はメーター上がらず辞めor東風煽りで終わり
コンボレベル1(弱小役のみ)とかも辞めでいいかも

3・天井狙いは550以上でOk

4・右メーター赤色狙い
(考察中、詳しくは以下の気になった点参照)



かな、チャンスメーター狙いはしばらくやりやすそう、60超えとか拾えないかなぁ


<感想>
高設定風打った後に低設定打ちましたが
あからさまに小役天井に差があります

高設定たまに20以内でも来る(煽りあり)
へたしたら東風消える前から煽りきてる
なかなか50超え無い、ていうかなかった気がする

低設定平気で50超えてくる
なんで設定狙いする人はそこらへんも意識すると
参考にはなりそう

ただし煽り無し小役限定で。
煽りなくて油断してる時にチェリーとかも
あったので煽り付き小役のみ判断材料に
したほうが良さそうです



後は中段ベルからの高確(夕方)移行
高設定 5/6

低設定1/3でした
まあ回転数まわしてませんがあまりに
差がでたんでここらにも差がありそうです






<気になった点>
ララバイ狙いはできるのか、おい!

右メーターの色変化

たぶんララバイ高確率だと思いますが自分は
高設定で200台で1回

天井狙い中600台で1回 変化しました

まあ、しばらくは右メーターの色が赤かったら
追ってもいいのではないでしょうか

期待値見える化さんでは350付近、650付近
プチゾーンありとのことだったですが
300台でララバイ引く>当選中の7揃い待ちで
350付近当選になるかと思いますので
狙い目になるのは300直前となるでしょうか

しばらくは300狙い 変色無しで辞めが吉かと


当選率から考えて
ゾーン中の当選は東風>ララバイに書き換えかな
と思ってます、ララバイが当たりやすいゾーンも
あると言ってましたし

あと200で変色したのが気になったのですが
考えられるのは、
・獣王のようにモードがある
・高設定は偶数も優遇
のどちらかなわけですが、多分前者かと
ただモード移行の景気がシェフの気まぐれパスタ方式なのか、仲間ラッシュ無し回数で優遇なのかはまだわかんないです
普通は救済システム採用するんですが、that's平和スタイルなんでにんともかんとも

地味に色変化するので狙える機会はしばらくありそうです





<結果>

20000投資(590天井狙い含む)

初当たり5回

結果




安定の2諭吉滅殺



本当に調子悪い(;´Д⊂)高設定の方自分打ち出しで1/130ぐらいなんですけどorz


スパイクぼっちだとどうしようもないっすわあ(´;ω;`)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この台どうやって勝つんでしょうね・・・・
初当たり重いし。AT中まったくポイントたまらない・・・

そしてコンボチャンスがウザすぎるっ!

個人的には細かいことは考えず、550G~から狙い、様子見てやめを徹底しようと思います。

Re: No title

ビブ氏

完全にフェイ待ちなんだよねー

ほんとぼっちすぎると、仲間ラッシュという
言葉が余計 心に深く刺さるんですよ(´;ω;`)

ゾーンも強く無い分天井狙いは、効果高そう
ですよねぇ

とりあえず友達探すとこから始めます
(;´Д⊂)
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる