やってもた

9:30過ぎに座った俺が悪いのか

9:30過ぎに頂き終了直後で辞めた前任者が悪いのか(´;ω;`)


9:41








4度目がこのじかーーーーーーん






とりあえず全力で7揃い無視消化

結果 7揃い演出7回 内2回レインボー
左単独青7が止まったことは一旦忘れよう


しゃあない



わっしょいしょいで心を癒すか




(´・ω・`) ☆



警戒なテクノバイブス
まあ絶不調だしね、結果オーライ
取りきれそう(´;ω;`)

天国2連中 1ゲーム目にチャメきたら

わっしょいしょい流れ出す
まあ110ぐらいだろうねー



ナイス右腕



あれ


ラス1まで


追加演出がこないお




あとのせちゃん








はあああああああああああひたひたひたひたひたひたひたひたひた





っざけんな

歌変化小役1回 ボナスルー2回したくせにーーーーー(´;ω;`)



んで
なぜかこの日
今までの不調をとりまどす

弱チェ>青7

弁当載せ

100越えでポイント当選

200台ゾーン越え後に チャメ当選

ボナ中 金髪+40







結果







忍法メガネ+AT73+ボナ残し
(´;ω;`)





(;´Д⊂)結果オーライ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も本日、まどマギで閉店終了してしまいました。
勝てたので良かったですけど、なんでもうちょっと早く来ないんでしょうかね。

僕は何とか40G残りまで消化できたから良かったですが、灰人さんは・・・・・裏乗せや引き戻しは考えないようにしましょう  苦笑

Re: No title

ビブ氏

頭じゃ今日取る収支は別な施工には影響しないから、1円でも多く勝ててれば行為は間違ってない。と頭で分かってるんだけどさっきから血の涙が止まらないの(;´Д⊂)

本当は5分くらいかけて超番長消化したいし、S期待しながらポイント貯めたいんだけどね。ずーっとベルこーいベルこーいしか呟いてませんでした

残しメガネと共に忘れますorz

Re: Re: No title

生きてるでー(>_<)

なんとかお遍路まとめ終わりそうorz
続報おまちくだせい
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる