いろいろ解ってきた、GLAYとラルクとスト2と

スペジャク

ええ、スペシャルジャックポット楽しいです~
うちのホールでは謎の当たりでREG点灯します

これが、現状わかっているシステムに当てはめると
CO役なのかCT役なのかわからないところ

ボーナス後は狙い目ですが、REG後は敬遠してます
案の定、REG後打ってる人は300超え嵌り、その後も
REG引いてないとこみると、低設定濃厚か?

現状打ち出しは、BIG後128以内、子役で天国示唆に
頻繁行かなくなるまで、もしくはデジタル回らなくなるまで
は打つ価値ありなのではと思ってます
ここら辺は実はGODに似てる

ただし、REG後にチャンス目出てる場合
これは、CO役解除のCTに当選してる場合ありです
少しまわせば、雰囲気熱いか熱くないかは
察せると思いますー

この立ち回りなんか懐かしいと思ったら
初代スト2の立ち回りに似てると気付く

4号機語ると年齢ばれるということに最近気付く
おっさんの推測でした、巷ではGLAYとラルクは
懐メロらしいですよorz



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる