

お遍路レジェンドの継続中



てめーら!白米は炊けたか!!




うぉおおおおおおおお






お前らに最高の漬物
用意してやったぜっ





うおおおおおおおおおお






いくぞっぉおおおおおお





前日400回転以上ボナ間900
当日390着座

599非発動


もしやと思い続行

780AT発動 AT中 総回転数だけアップするというクソ仕様のデータ機器と判明orz グラフ見たとき嫌な予感してたんだから警戒しとけばよかった

まあ実質600からだし、ボナ間900だし
きっちり第2天井届いたしね










いくぞっぉおおおおおお













閉店orz


まだだ!まだループ分があるジャマイカ






閉店orz 1回継続フィニッシュ
第1合わせて 240ゲーム上乗せなし(三成)
ある意味凄くね(´;ω;`)




別日 3休日明けのプチグランドオープン



150人しか並んでないのに
店のやる気に殺されたでござるの巻orz
ちなみにクジ枚数230入ってたでござる
(´;ω;`)





ベルコのライトミドルと聞いてとりあえず頂く


探す>甘デジコーナーにある>嫌な予感


通常1/99 確変1/98 時短29回転










釘平行



229からのあっっふふぅんふふうんふー逆転をおおおあっはぁあああんあっはああっはん狙ってぇ新台とったんですぅううう なのにっひぃいんいいn 釘も平行やったら っっっっははあああっぁん どうしようもしようがないやないですか




どうしろとorz
近くのオバちゃんと優先入場券と交換


新台アレジン空いてる>座る>小役無しアレジンチャンス入る>追う>680嵌る>あべし

新台でハーデス入ってて 旧台の方が80>130>220 現在240で空いてたので移動

380当選 したらば




閣下降臨

しゃあおらあああああああ、先日セポネでやったたからな!盛り返したらぁあああああ










閉店orz











女子の尻が叩きたくなり
OPT2に移動

したらば、準備中にペナ喰らってしまい噂の
尻狩り飛ばしを喰らってしまうも






いいんジャマイカ?
これはがんばったんじゃねぇーの!




まあ、モコモコ倒すのに350費やすという
恐ろしい体たらく(´;ω;`)



尻も叩き終わり 番長へ
すると503が空いてて前回が545解除だったので立ちプレイで高確移行だけチェックしてると

立ち次回予告 財布を投げ入れる

操でモードチェックしてると

ベルから点灯が稲妻まで成長 頂ゲット



そして昇格抽選中























(´;ω;`)











(;´Д⊂)












ぷぎぃぃぃぃいいいいいいいいいーーーーいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃきぃぃぃぷぎっぷぎっっっぷぎぃいいい


1位 ボナ昇格抽選中
2位 通常時

に、続く引いてはいけないタイミング
第3位に入るとこで さいつよチェリ降臨

たぶん難易度は最上級orz

数ゲーム先に落ちてた平均175ゲーム上乗せを
逃して 青頂のみという
とりあえずボーナスはついてきました(;´Д⊂)


ただね1回継続したので
もしかしたら別になんか特典あるかも?






ちうわけでレジェンドの正体は
ネタに困らない状態が80%継続する状態のようです
(;´Д⊂)





コメントの投稿

非公開コメント

なんかもうめちゃくちゃですね、、
この感じじゃ出玉的期待値通りにとれたとしても負けますよ

Re:

^o^さん

お久しぶりですー
まあ、ハーデス・アレジンは新台でグランドオープンの祭りに参加したようなもんだしねー

あとはちゃんと理由ありで打ってますよー、ご注意かんしゃです!
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

