スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼門 12月 不二子の呪い

鬼門突入とともにお遍路レジェンド吹っ飛びました
orz

何よりキツイのは負け方が美しくない(;´Д⊂)

ゾーン狙い 当たり 絡まず負け

天井狙い きっちり天井 絡まず負け

高確狙い アホほど続いて当たるも 投資かさみ
継続するも上乗せなく あべし

期待値2000円近くがガンガン拾えるのにどうしようもないorz

このパターンがすでに6年目突入(;´Д⊂)

数年前に4号機不二子で初万枚だしてから
この調子ですわ、幸いにしてヘソクリ財布の厚みが今年は違ったので年末の飲み会までは凌げそうですが はてさて

仕事量から後2回行ければいい方なので、今年初のマイナス月が早くも確定しそうです
(;´Д⊂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無駄打ちが多いような感じがするんでそんなもんなんじゃないですかね〜
設定狙いとか費用対効果考えたら一番やっちゃダメなはずなのにイベントだからーでガシガシ攻めてるんでしょ
入ってようが最低でも1/2でツモ
3台目までにロンできる自信がないなら初めから打たないほうがマシ

Re:

^o^氏 厳しい言葉あざます☆

さすがにイベントは狙わないですわー
参ったことにエナプレイでこのざまなんですよねorz
バイオリズムかなー(;´Д⊂)

あからさまに調子が悪いんですよねー
逆に仕事忙しいのが幸いかも(´;ω;`)

^o^氏 は調子考えずに期待値ありゃガンガン行きますか?

No title

今年初ってもう終わりじゃないですか~やだぁ~

設定狙いは今のご時世辛いですよね。


エナプレイはどちらかと言うと、負けない立ち回りですからね
ひたすら耐えるのみ・・・

Re: No title

ビブ氏

そうなんだけどねー、エナは我慢プレイ ドMほど勝てるのはわかるけど もう7年近くも続くとねー
完全に死亡フラグ立ってる気がしてて(;´Д⊂) 切り詰めれば切り詰めるほど、ダメな気がしるorz

ボナ月だし設定も入ってないだろうから気づかず高設定とかにも当たってないんだろうけど

ぶっちぎりで出た時はドヤ顔
出なかったらブー垂れ
まあわかりますが7年間ほんとにガチガチでエナしてきたならもうそんな心境にならないくらいになると思うんですがねぇ
7年間ガチでやってボロボロって欠損何百万レベルでいってんるんですか
マイナスなら御愁傷様そっち側にはなりたくないもんですね

Re:

^o^氏

生涯収支はだいたい福沢軍3大隊くらい もうちょっといってるかな
まあ7年どころペンパラが2002なんで、ブランク合わせても
10年強かかってるわけですがorz
もちろんプラスですよ汗

そりゃいっぱい出たらドヤ顏しますし負けたら凹みますよ だってダメ人間だもの はいじん

ただねー10年以上もやってるとオカルトでしか片付けられないこと山ほどあるんですよ 相性とかもそうですし
7年も12月のみ負け続けたら、神様のイタズラですわ
(;´Д⊂)

^o^氏はそういうのないですか?ド凹み期とか

Re:

^o^氏

生涯収支はだいたい福沢軍3大隊くらい もうちょっといってるかな
まあ7年どころペンパラが2002なんで、ブランク合わせても
10年強かかってるわけですがorz
もちろんプラスですよ汗

そりゃいっぱい出たらドヤ顏しますし負けたら凹みますよ だってダメ人間だもの はいじん

ただねー10年以上もやってるとオカルトでしか片付けられないこと山ほどあるんですよ 相性とかもそうですし
7年も12月のみ負け続けたら、神様のイタズラですわ
(;´Д⊂)

^o^氏はそういうのないですか?ド凹み期とか

ありますよもちろん。
それはもう腹立った事もありましたが、いつの間にかなんとも思わなくなりましたね。
だから普段期待値期待値いってるのに負けがこんだら大騒ぎしてる人見ると、そんだけショックなんならもう適当に打っとけよって思うんですよねー。

多少の浮き沈みはわかりますが、大勝ち大負けでどんちゃん騒ぎ。期待値期待値ー!

まあそう思うなら見なければいいだけなんですがね。
さらば

Re:

^o^氏

どうせ時間使うなら一喜一憂したいじゃないすか、日々溜まるブラック実家でのストレスを発散しながら小遣い貰えたらこれ以上のことないんで

あと俺が適当に打ったらケロット1000嵌り軽く達する星の元に生まれてますんで死んでしまいます(;´Д⊂)
適当に打って勝てたらこれ以上のことないんですけどねー

あと、^o^氏いなくなったら誰が俺の暴走蹴りいれてくれるんですかー、まあ凹まない日々のカンフル剤と思ってこれからもおなしゃす

No title

1週間前くらいからなんかやたらご飯がうまい。
そろそろ次のおかずが欲しくなってきましたね。

12月鬼門なんとなく分かります。
完全にオカルトですけど、12月だけは打ってはいけないって
スロ覚えたての頃に教えてくれた先輩に言われた一言を
10年経っても思い出します。

そんな訳でハーデス増台、アレジン新台、ビンゴ新台で常連のジジババに年越させる気のないマイホは見捨てて
今年はとなりのパチ屋で大海3勝負です。

くるくるなんでなんとなく期待値ありそうな錯覚を
おこせる所がポイントです。


Re: No title

ハーデス増台、アレジン新台って、うちの近所の石田純一の店なのかなwまあ、俺もお年寄り刈り取りに完全に巻き込まれたわけですが
(;´Д⊂)

今日はシーマスターとアイドルマスターを同時入れ替えする変わった店に行ってきます、萌え豚の奮闘でまたおいしいおかずに焼きあがると思いますorz

Re: No title

名前入れ忘れてた(;´Д⊂)すんません

下ブレ氏

ちなみにマイホの大海3はくるくるしませんorz 金無くなったおばあちゃんが 周りの当たり見ながらイスでクルクルしてました
(;´Д⊂)

年金箱やべえorz 首をヒモがくるくry
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。