HMR 番長 マップから考える ゾーン狙いの極み編



やあ、久しぶり。テーブル解析も徐々に見えてきたこともあり、人が考えないことをやってまた怒られてみようと思う



<起点>
モード内にテーブルが複数存在することがわかり、今後はいかに高いマップを狙うかで期待値の上下が起きて他と差がつけていけるんではないかと思います


ガイドでイメージが出ていましたが
モードA内にモードA1、モードA2、モードA3
という概念があり 各モードにより最低レベルが変わります

ざっくり例;モードA1は、ゾーン以外の特定ゲーム数間がレベル0、ゾーンがレベル3

モードA3だと ゾーン以外の特定ゲーム数間がレベル3、ゾーンがレベル5

数値が大きくなるほど優遇される模様
また高設定程優遇されるとの情報も、たまに起きる謎解除が多い理由がわかりました




以下は考察です

高マップ示唆
・BB後 番長ステージ以外

また経験上ですが
・ブラインドロゴ もヒット率が高いことから 高マップ示唆の可能性があるかと

考えてみれば、新台期は結構ブラインド見れてたけど最近とんと見ないところからも設定状況がうかがえるわけですがorz


<立ち回り>
一度高マップテーブルが選択されると当たるまでは下がらない特徴から高マップ示唆演出が出たら控えておき、高マップ示唆が発生した台から優先してゾーン狙いをすることで、より勝率高く立ち回れると思います

無論詳細がわからない以上、高マップだからってツッパは推奨しません、ていうか所詮モードAなのでやめときましょう

ただしリセットがゼロツッパでもという情報もあり、状況次第では450狙って高テーブル確認>タッチアンドゴー何てことがでてくることもあるかと思いますので要チェックや です




また今のところ注目している演出は
雫ステージ 雨宿り 番長傘演出
雫ステージ 着替え水着 ここらへん
煽りが強めなの出てスルーしたときなんかも
要チェックかと

実はもっと単純で、中レベル以上の演出発展>スルーとかも怪しいんじゃないかと(ラクダ・飛込営業以上)弱い時ほんと何の期待もできないんで

特定役引いてないのに、電車急ブレーキ人数多いorコピー枚数多いとかもたまにあるんですよね、取りこぼしてる風でもないんですが、何だったんだ今の?っていうことがあります


<別件>
あと、
あんまりというか朝一ほとんど触ってないんですが、変更後、鏡開始もチャンスじゃないのかな?
状況的には、前日番長>変更>朝一・鏡のような感じ

ここらへんご存知の方情報くだだい(;´Д⊂)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる